Home > 新人公演02「監獄楼句」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

裏切り者は誰だ!

どうも、最近やっと和らいできた寒さにほっと胸をなでおろしている出田です。寒さが過ぎたと思ったら今度はPM2.5が飛来してきているようですね。一難去ってまた一難。とにかく気を引き締めていきたいと思っております。

さてさて本番も近づいてきたこともあり、昨日の稽古はお昼から夜までみっちり稽古を行いました。クライマックスシーンの稽古で盛り上がるテンション、一丸となる参加者たちに混じって不穏な影が…。



こ…このTシャツは子供鉅人の公演Tシャツやないか~い!

まさか三木さんは子供巨人からのスパイだったのか?心なしか不敵な笑みを浮かべているようにも見えます。

茶番はおいといて彼女は子供鉅人をはじめいろんな劇団で歌唱指導などを行っている声のプロなのです。我らが男前岡本健さんが出演している「さよならの絲」にも歌唱指導に行っているとか。そんな彼女の美声も必聴ですよ!

拍手[0回]

寒いの?暖かいの?

お疲れ様です(*^^*)
早くも3周め、まわってきました!
薄着で凍えた池本です。
もう3月になりましたね。
はーるよこい!


さてさてやって参りました!アクトday!
為房さんによるアクトの振り付けdayでした!
私は終始、運動会時の父母の如く皆様の振りをスマホで録画しておりまして…
いやー!みなさんカッコいいですねー(´・ω・`)☆


江崎さん、ポーズきまってますねー。




文章では伝えきれぬ悲しみ。
本当に迫力満点のアクトなんですよ!
これは『監獄楼句』是非観て頂かなくては(°∀°)!!!


私、今回は顔文字を多めにしようと思ったんです。
扱いが難しいですね。わちゃわちゃしちゃう。

以上、池本でした。

拍手[1回]

脱・○○

今日は二回目の通しでしたー!

と言う事で稽古場blogを書くのも二回目の三木万侑加です。


いやしかし通しをすると色々な事が見えて来て頑張らねば…!と言う気持ちが高まりますね。
何と言うか本当に…

難しいなぁ…。

でもその分乗り越えてやる!と更に気合いが入るものです。
はい。

頑張りますよ!
私は勿論キャスト全員が力を合わせて!
観に来て下さる方々に素敵なモノをお届けする為に!!



はてさてそんな通し稽古の後に一服しようとしている彼。


何故か決め顔の菅くん。
彼は喫煙者なんですねー
そんな彼はつい三日前に禁煙宣言をされていました。





………?










あら?
どう言う事かしら?


そんな脱・喫煙後に脱・禁煙を果たした菅くんがどんな姿を舞台上で観せて(魅せて?)くれるのか…
気になる方は是非とも3月15日か16日の予定を空けて人間座へ!

拍手[0回]

男子力。

2度目まして柾木です。
前回は女性陣を紹介させて頂いたので、その流れで今回は男性陣を紹介させて頂こうと思います!



黒木柚真さん(写真左)/江崎拓さん(写真右)

迫力ある長身に癒やしオーラを放つつぶらな瞳というギャップとマイペースな空気で独特の存在感を放つ黒木さんと、
バク転もお手の物な身体能力と豊富なプランで演技中絶え間なく何かを仕掛けようとする魅惑の飛び道具(?)江崎さん。

今回このお二人は協力プレイが多いのですが、凹凸コンビ的な二人の息がぴったり合った時の勢いは抜群です。
隙あらば掛け合いの精度を上げたり小ネタを仕込んだりと日々コンビ芸を進化させていらっしゃるので、私も負けずにがんばりたいですね!



辻井悟志さん(写真左)/木下航さん(写真右)

演じる姿を見ていると「芝居が好きだー!」というまっすぐな気持ちが伝わってくるような気がするのが素敵な辻井さんと、
何かと共演者を笑わせてくれるムードメーカー的な側面とシリアスな場面での熱い演技のギャップがすごい木下さん。

実年齢はどう多く見積もってもおそらく10歳も離れていないであろうお二人なのですが、
かたや背中からでも伝わるこの貫禄、かたや稽古場におけるいじられ系愛されキャラ的なポジションから、一家の父と末っ子のような印象です(笑)。



稽古中に急遽思い立った内容だったため時間の都合もあり女子版よりやや簡略化されたボリュームでしたが、
「自分が一番かっこいいと思う表情で写ってください」というオーダーのもと撮影された男性陣の全力のキメ顔によって(笑)、
魅力は充分に伝わったかと思います。

本当に男女ともに個性的で熱くて真面目で面白い人達ばかりのメンバーで、稽古も毎日笑いあり感動あり涙あり(?!)で取り組んでおります。
本番まであと2週間と数日、笑いあり感動あり涙ありの舞台をお届けできるよう、更に邁進していきます!

拍手[0回]

ほとばしるパッションにのせて

こんばんは!!
新人公演に出演します前田です。
二度目のブログです。わーい。

今日は、役者の仲をさらに深めて行こうぜ!!の会としまして、
役者みんなでご飯を食べに行きました。

肉が食べたい!!ということで、ステーキを食べに。
(肝心のステーキの写真を撮り忘れましたゴメンナサイ)





一人綺麗にブレてくる、とーやさん。さすがです。
本日稽古場に来てくださっていた森さんもご一緒でした!

こうやって一緒にごはんを食べることで、
普段稽古場でできる話もできない話もいろいろ話して、
親睦を深め合うのでした。

明日はもっと良い役者同士の掛け合いができますように!

では!
前田でした!

拍手[0回]