Home > 新人公演02「監獄楼句」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

春はどこ?

初めまして黒木柚真と申します。
BKCにある劇団に所属しており、滋賀から通う毎日です。

最近、僕には悩みがあります。
非常に寒い!!
何この寒さ!?春は!?
今日も雪が積もる中稽古に向かいましたとさ。

さて、今日の稽古ですが昨日の殺陣の復習を主にしました。
皆さん段々と形になってきてかっこいいです。
僕も上手くできたらなー。




ちなみに公演とは関係ないですが稽古前にギアを見に行ってました。
とても面白かったので行ってみる価値有りですよ。

拍手[0回]

扉のムコウガワ

どうも、先週に引き続き出田です。本番まで一カ月ちょっとに迫った新人公演「監獄楼句」本日も絶賛稽古中であります。今日は先日に引き続き殺陣祭り。昨日よりも広い稽古場だったので開放的な気分でのびのびと殺陣の練習を行えました。

 稽古も終わってみんなで着替えをしてる時不審な動きをする影が一人…



この間ブログを書いてくれた熊さんこと木下君です。彼が開けようとしているカーテンの向こうにあるのはなんと女子更衣室です。一体何をするつもりだったのか…。少々開放的な気分になりすぎたようですね。

これから本番まで気を引き締めて、かつ健全に稽古に取り組もうと決意を新たにした出田でした。

拍手[2回]

暖かい魂

こんばんは。
土肥さんのツイッターでフェア開催中の図書菅です。

監獄楼句、僕も出演します。ので、今日も稽古に参加しました。

今日は、芝居の中の殺陣を中心にシーンを回していました。殺陣をするみなさんは、何だか楽しそうです。僕も殺陣があるので、がんばります。

稽古後、英人さんとごはんに。



どこかで見た構図。

英人さんとは、ちょこちょこ絡むシーンがあります。必見ですな。

たらふく食べた後、二人で平安神宮になんとなしに行こうと外に出たら、外は大雪…。

それでも挫けず、平安神宮に赴きました。



謎のガッツポーズ。

この後、急に近くの外人さんに英語で話しかけられ、テンパる僕と英人さん。
ジェスチャー的に、どうやら写真を撮らしてほしい様子。
オーケーオーケー!と怪しすぎる英語で了承後、写真を取っていただきました!!

そのまま、笑顔で去って行った外人さんに、雪の寒さの中、暖かい魂を感じた僕と英人さんでした。

拍手[1回]

なにゆえですか?それは…☆

皆様こんにちは
最近、芝居のことを考えすぎて病みそうな季楽やなです(笑)(。>д<)
本当に芝居は難しいなとつくづく思います。
今回、この舞台に参加できるということの幸せをバネに、頑張りますのでどうぞこれからよろしくお願いいたします!(*^-^*)
さてさて本日はですね
殺陣のお稽古をしました!
みんなで、立ち回りテンポについていくことや、刀さばきを必死で学びました!
本番ではキレッキレのパフォーマンスをお見せしたいです(*≧∀≦*)


そしてなんと!!!!
Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear
河瀬さん!!!(^○^)
そうです。なんと本日2月7日は、河瀬さんのお誕生日なのです!!!!
Happy Birthday to you☆☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・''°☆
おめでとうございます!
これからもどうぞ
よろしくお願いいたします
以上、季楽やなでした

拍手[6回]

初めまして

皆様にお初にお目にかかります、木下 航と申します。

この冬に劇団未踏座を卒団しまして、当時の芸名かつ渾名の熊から遂に人間に進化しました。


初めて未踏座以外で演劇させていただくのですが、新しい環境に戸惑い気味でして共演者の方々にご迷惑をかけやしないかと戦々恐々して汗滝の如し、情けない限りです。

そんな緊張仕切りの木下ですが、せっかくの新しい環境を精一杯楽しんで、しっかりと学び血肉にかえてやろうと息巻いております。

三月の本番の成功、またこの稽古場ブログをご覧の皆様に舞台上より共演の方々と共にご挨拶出来ることを祈念して

木下 航


追伸、

自撮り写真。え?進化できてない?

拍手[1回]