Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 「月黄泉ノ唄」キャスト解禁☆(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

「月黄泉ノ唄」キャスト解禁☆(中森あやか)

どうも中森あやかです^ ^
もはや前置きなど必要ありませんね!

はいっ!遂に新人公演のフルキャストがコチラで発表になりました!

この17人で新・月黄泉ノ唄をお送りします。




(ご飯休憩中だったので全員揃いませんでしたが…;)


ZTON新人組に加え、劇団ZTONワークショップ生とオーディション生で臨む今回の新人公演。

ずらっと並ぶ初参加組に加え、オルタソフィアに出演なさっていた久保内さんも参加なさっています!


そしてトメにはZTONお馴染みのあの方のお名前が…!

なんと祇園精舎の鐘調べや幕末紅蜀葵、天狼ノ星など数多くのZTON作品に出演してらっしゃる押谷崇史さんが参戦されるのです!

ZTONの新人、ZTON作品に(ほぼ)初参加の方々、そしてZTON作品をよく知る方がそれぞれ新しい血を注ぎ込む「月黄泉ノ唄」。一体どんな作品になるのでしょうか?

初演、再演とはかなりテイストが変わっていますので二回目三回目の方も、もちろん初見の方も楽しんでいただけるかと思います!



そしてキャストトップが中森なのは誤植ではありません。この度わたくし中森あやかが主演を務めさせていただくことと相成りました。


月黄泉の主役と言えば初演では土肥さんが、再演では為房さんが演じられていたポジションでございます。


…あわわわ!光栄すぎる!

もちろん初主演ですので前回のオルタソフィアに負けず劣らず勉強の連続!

気を引き締めて、6月20・21日に最高の月黄泉ノ唄をお届けできるように頑張ります!(*`・ω・´)



そんな新人公演のチケット発売ももう間も無くです!

いつもよりお席が少ないので早めのご予約がオススメですよっ


更に本日より、ゲスト参加の方々がこのブログで自己紹介をしていってくださいますのでこちらもどうぞお楽しみに!

それでは^ ^

中森あやか

拍手[3回]

コメント
1.祝主演 坂田金時(金太郎)( ^ _ ^)∠☆PAN! 玉の血脈さん (2015/04/28 13:09)

過去公演では基本男性役者は男役、女性役者は女役でしたから今回は金太郎は女性なんですね(笑)中森さん今年に入ってから運気上昇ですね(笑)

あ、ちなみに例の件で4回メール連絡させていただいていますが届いてますか?

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード