Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 本家と分家?(久保内啓朗)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

本家と分家?(久保内啓朗)

どうも、内久保と申します。前回公演のオルタソフィアでは、本家の久保内がお世話になりました。今後も外久保や中久保といった、他の分家ともどもよろしくお願いいたしますm(__)m


って、待てぇい!誰だよ内久保って!何だよ本家と分家って!!大事な最初の自己紹介なのに名前間違って覚えられちゃうよ!!!(゜ロ゜)


………はい、最初のセルフボケツッコミはこれくらいにしといて(^o^;)

改めまして、初めまして、久保内啓朗と申します。
前回公演の『オルタソフィア』では、アンサンブルとして出演させて頂きました。
今回の新人公演『月黄泉ノ唄』でも、引き続き参加させていただけることになりました。ありがたいことです(^o^)


ちなみに、上の本家と分家のネタですが、『オルタソフィア』の公演後に髪型を大幅に変えたことからきているのですが………、まぁそんなことはどうでもいいですねf(^_^;


さて、『月黄泉ノ唄』ブログアップ、最初の週は自己紹介でと言われたので、何を書こうかと思っていたのですが、最初のネタ文で文字数使い過ぎて中々の長文になってきてるので、そろそろ締めに入った方がいいような気がしてます(もう少しましな自己紹介はなかったのかねσ( ̄∇ ̄;))


というわけで、最後に今回の公演への意気込みを書いて締めにしたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ


4月も終わりを迎え、5月に入ろうとしているなか、練習も本格的になり、シーンや殺陣も着々とついてきて、徐々に全体の完成図が見えてきてるように思います。
日々の練習で教えていただいたこと、そして昨年の10月から参加していたワークショップで学ばせていただいたことや、『オルタソフィア』で経験させていただいたこと全てをもって、この『月黄泉ノ唄』を最高の作品として皆様にお届け出来るよう、他の共演者やスタッフの皆様と共に、頑張っていこうと思います。


それでは、この辺りで失礼いたします。久保内啓朗でした!


拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード