Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > いちばんめー。(押谷崇史)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いちばんめー。(押谷崇史)

月黄泉ノ唄のキャストが発表となりました。
一人目のブログ担当はわたくし、押谷崇史です。

はい、はじめまして。
月黄泉ノ唄は初演・RR、そして今回の新人公演となるわけですが。

どどーん!なななんとわたくし、月黄泉に参加するのは実に三回目です。
まさかまさかで全ての月黄泉に出演することになりました。大爆笑です。
これも縁というものなんでしょうか。
とても嬉しく思います。

今回は次世代ZTONの役者さん達やオーディションから選ばれた方々と一緒に新たな月黄泉の舞台に挑んでいきます。

ZTONの舞台が好きだという方はぜひ。
月黄泉ノ唄を観たことない方もぜひ。
もし!もし以前の公演を観ていてまた違った月黄泉を観たいときて下さる方がいれば本当に嬉しく思います。

稽古の話もしたいのですが。
話題がいっぱいありすぎて書ききれません。
個人的なことをいうと演出さんにさっそくボコボコにされてます。
シュッとしていきたいものです。


日曜日なので美味しいものいっぱい食べました。
エネルギーもお芝居に必要ですよねもぐもぐ。
頑張りまふ。

ではではー。次の役者さんにパス!



拍手[5回]

コメント
1.待ってました 玉の血脈さん (2015/04/28 00:03)

生押谷さんは初めてです。楽しみですo(^-^)o

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード