Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > つきよみ組!!(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

つきよみ組!!(前田郁恵)

皆さんこんにちは!!
前田郁恵です。
5月になっちゃいましたねえ。
皆さん5月病にはお気をつけて〜!

さてメイク講習会などZTON内のイベントもあれば、新人公演も稽古継続中!
ブログにも、新人公演03の参加者さんが続々と登場してきております!

稽古場は非常に和気あいあい。
稽古後の餌付けという名のおやつ、稽古終わりのごはん。

「女子〜〜〜〜みんなで写真撮ろ〜〜〜〜〜!!」

という女子力MAXの呼びかけにも一瞬で集まってくれるこの団結力。



そしてここに男子も加わろうとしてくれるほどの瞬発力。
みんな仲良すぎです。

今回は殺陣や演技の初心者さんもいるので、みんなで支え合いながら良いものにしていきたいですね。

と思っていたら、すでに殺陣の立ち回りや段取りをメモしてくれる子が出現!!



すごい!!こんなのはじめて!!
ありがたく活用させてもらっています。



私は今回も立ち回りがあるのですが、刀を振るときはいつもドキドキしますね。
カッコイイ女性を演じられたらいいな!
がんばります!!


前田郁恵

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード