Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > よろしくです!(菅原三花)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

よろしくです!(菅原三花)

5月です!GWですね!
おいしい物沢山食べてお昼寝して
それからそれからーウフフ…(*´ω`*)

はっΣ(´□`;)
あ、はじめまして菅原三花と申します!
GW満喫計画を立てる人ではなく
新人公演03『月黄泉ノ唄』 に出演させて頂くことになった人です!よろしくお願いします!!

劇団ZTONさんのお芝居に
出ることになるとはなんだか
不思議な感じでございます(;・ω・)

去年から殺陣道場へ通い、WSへ
通い始めたのですが
まさか一年後にこんなことに
なるとは(;・ω・)

それ以前からずっと気にしていた
劇団さんでして...(;・ω・)

ウアァーどうしよう!ドッカーン!ドッカーン!!お稽古楽しいし恵まれすぎて
大変ですありがたや!

よし、御飯を食べて心を沈めよう!
お稽古の後の御飯はすごく
美味しいです(*´ω`*)イタダキマスー

写真は菅原知香さんに
撮って頂きました。なんだかとっても
夜露死苦系になってしまいました。


拍手[4回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード