Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > GW最終日ですが… (南雲 琉衣)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

GW最終日ですが… (南雲 琉衣)



はじめまして。
今回新人公演に参加させていただきます
南雲琉衣と申します。

普段は事務所の方で役者とか
趣味の延長線上でコスプレイヤーとして活動しています。

劇団ZTONさんの作品に参加させていただけるなんて
とっても光栄です。

まだまだ未熟ですけど、頑張ります。

去年から殺陣道場に参加させていただいてます
今回のは私の役は殺陣、ない…ですかね
そこは楽しみにしててください


ところでGW最終日ですね。
この一週間くらい
楽しく過ごせた方いらっしゃるでしょうね
でもでも
明日からお仕事、学校始まりますよー
皆さん頑張ってくださいー
おやすみもう終わりですよー笑

ちなみに私何もしてません笑
お金がないのです笑


そんな話は置いといて…
今回のカンパニー最年少
南雲琉衣、精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!






拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード