Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 熱気MAX!(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

熱気MAX!(久保内啓朗)

暑いですね。と、思って夜に外に出たら寒いっすね。
何なんでしょうね、暑いと思って窓開けて寝てたら朝方寒くて目を覚ますって。
どっちかにして欲しいもんです( ̄~ ̄;)


しかーし、新人公演の練習の熱さは上がりっぱなしですよ!
皆の気合いの熱気と、体を動かしたリアル熱気で部屋の温度もヒートアップ!ひゃっはー!!(ノ≧∇≦)ノ


水分補給、大事。うん。


まあ、そんなこんなで、今日は熱気MAXの通し稽古でした。しかも2回!
何気に僕は、連続してお芝居をするという経験がほとんどなかったので、とてもいい経験になりました。


本番も連続公演ですからね。
この経験を生かして、全ステージ最高のパフォーマンスでお見せ出来るように頑張っていきたいと思います(^o^ゞ


ますます熱さを増していく新人公演『月黄泉ノ唄』。
本番日の6月は夏の始め(というか、このままいくと夏真っ盛り)になりそうですが、
そんな暑さが涼しく感じられるほど、熱のこもった舞台をお届けしたいと思います!(^o^)/


それでは、この辺りで。久保内啓朗でした!


とある日の稽古風景。
河瀬さんの演出指導にも熱が………熱が入り過ぎて楽しそう(^_^;)


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード