Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > 殺陣ラッシュと初東京(中森あやか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣ラッシュと初東京(中森あやか)

夏やろ。

という気温が続く今日この頃。
(とかいいつつ昨日は雷でしたが)

稽古後にコンビニで買うアイスが美味しい時期になりましたね。

個人的にはジェラートマルシェのベルギーチョコアイスがお値段の割に本格的なチョコの味がして好きです。



さてさて、先週は土曜に新人公演の殺陣日、日曜に殺陣道場アシスタント、月曜に再び殺陣日という怒涛の殺陣ラッシュでした。

会場を十二分に使った大迫力の立ち回りや、そんな戦い方しちゃう!?というニュータイプの立ち回りがあったりと今回も見所満載な感じでお送りできそうです!


何気に前回のオルタソフィアでは殆ど殺陣がなかった中森は今回なかなか苦戦していたりしますが、初めてアンサブルではなくシンで立ち回りさせていただけるということでいつも以上に気合も入っております!^ ^

それにしてもちゃんと寝る前のストレッチを怠らなければ次の日にも残らないということをすごく実感しました。メンテナンス大事。



あ、話は変わりますが、先週はいくつかお仕事があって東京に行ってきたのです。

初富士山!日本人としては一度見ておきたかった富士山!





そして、なんやかんやあって夜はすてらさんと一緒に「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」で共演させていただいた金田進一さんにお会いしてきました!



久々の再会!嬉しすぎます!
募るお話しは一晩では話し尽くせないほどあれど、またお会い出来る日を心待ちに東京を後にした中森なのでした。


中森あやか

拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード