Home > 新人公演03「月黄泉ノ唄」 > オススメ癒しグッズ教えてください(前田郁恵)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

オススメ癒しグッズ教えてください(前田郁恵)

こんにちは!
前田郁恵です。

昨日は稽古終わりの突然の雨に打たれて帰って、そのままシャワーを浴びることになったのですが、身体がホカホカになってからご飯を食べるのも悪くないなあと思いました。
たいていクタクタなので、食欲に負けて食べてすぐ寝ちゃうんですけどね。

なぜクタクタなのかというと…
新人公演の殺陣の稽古をしているからです!!

人間座というコンパクトな会場とはいえ、今回も運動量はハンパない!!

稽古が終わってからもみんなで手を確認しながらひたすら動く、動く、動く!!!
これは帰ってからヘロヘロになるわけです〜( ̄O ̄;)

そしてそして、前回公演オルタソフィアでは洋服だったのですが、今回はもちろん和服。
この立ち回りを着物着てカッコ良くできるのだろうか??と、今から少し不安ではあります…が、楽しみでもあります!!

後半に行くにつれての盛り上がりにご期待ください☆



みんなでレンジャーみたいになる…かも!?笑


前田郁恵

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード