Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」 > あと少し…!(丹羽愛美)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あと少し…!(丹羽愛美)

こんにちは、丹羽愛美(にわめぐみ)です!
本番がどんどん目前に迫ってきております!

その緊張感も相まってか、稽古場ではもっとこうしたい、もっとよくしたいという気持ちが今まで以上に湧いてきております。
だからこそ、まだまだ稽古していたい気持ちもあったり…。
けど、もう本番は目前。今できることを全力でするしかありません!


こないだ稽古終わりに、携帯貸してください、って言われて渡したら、唐突にわたしの携帯で自撮りを始めた2人。


きくちゃんこと菊﨑悠那ちゃ んとまっつー。
最初のころは少しよそよそしかった座組ですが、今ではこんな感じにすっかり仲良くなりました。
みんなで、ラストスパート駆け抜けます!

みなさまと劇場でお会いできること楽しみにしております。
丹羽愛美(にわめぐみ)

拍手[0回]

コメント

コメントを受けつけておりません。