Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」 > 最後まで走る!(難波優華)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

最後まで走る!(難波優華)

難波優華です。
二度目のブログです〜( ーิωーิ )

最近暑い!と思っていたら、雨が降って肌寒くなって...、服装も季節が迷子になってしまいます。
これからは暑くなる一方なんでしょうね...。

さてさて!今日は、稽古帰りに三宅由純ちゃんといろんな話をしましたよっ(❁´ω`❁)



同い年ということもあり、キャッキャッした話も出来て楽しかったです。
私の推しの女の子です。本当に可愛いです。

帰りの電車はこいちゃんときくちゃんも合致して、楽しく帰りました。
顔合わせのときからは考えられないくらいみんなと仲良くなれていて、すごく嬉しいです!

気がつくと、残りの稽古も指で数えられる程になりました。
みんなと作っているという気持ちを持って、残りの稽古も出来ることを全力でやっていこう!と思います(´˘`*)

最後の最後までみんなで走りきりたいです( •̀ω•́ )

よし!楽しむぞー!頑張るぞー!( •̀ω•́ )/

拍手[0回]

コメント

コメントを受けつけておりません。