Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」 > 燃え尽き症候群!(上野大輝)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

燃え尽き症候群!(上野大輝)

お久しぶりです。
恋ダンスの恋ちゃんこと上野大輝です
皆さん、チケットの御予約は大丈夫でしょうか?
既に完売している席も出てきているので観に来ていただける方はお早めの御予約をオススメします!
さて、本番まで2週間を切りましたね。
思えば今回の「しぐれ-shigure-」という作品に関わらせて頂いてあっという間にもう1ヵ月半も経ちました。
顔合わせの時、人見知りの自分は共演者の方々と仲良くなれるかとても不安でした。しかし、今ではとても仲良くなれたと自分でも思っています


観劇に来てくださる全ての人が燃え尽き症候群になる程の感動を与えたいと思いますので皆さん、ハンカチのご用意をお忘れ無く!
では失礼します٩( 'ω' )و

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。