Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」 > 新人公演まであと一ヶ月‼︎ (三宅翔大)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

新人公演まであと一ヶ月‼︎ (三宅翔大)

みなさん初めましてジャガこと三宅翔大です。
ジャガとはジャガイモの略です。
ジャガイモの花言葉は「慈善」「慈愛」「情け深い」「恩恵」だそうです。なので慈悲深くいきていきたいと思います‼︎

話し変わりまして、
この度劇団ZTON新人公演05「しぐれ-shigure-」に出演させていただくことになりました‼︎
新人公演に出演させていただくことができ非常に嬉しく思っております

今の自分の演技はまだまだ未熟ですが稽古で精一杯頑張ってものにしていきたいです‼︎
絶対に負けたくないです‼︎
自分に与えられている課題をクリアしていくことが今の自分の目標です。

また話し変わりまして、最近メロンキャラメルというキャラメルにハマっています!




見た目はごく普通のキャラメルでいざ食べてみるとメロンの味がフワーッと口に広がりキャラメルとマッチしていてとても美味しかったです(^o^)‼︎
ちなみにメロンは夕張産が使用されていました‼︎
みなさんも是非一度食べてみてください!!
おすすめです‼︎

拍手[0回]

コメント

コメントを受けつけておりません。