Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」 > 魅せてやる!(三宅由純)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

魅せてやる!(三宅由純)

はじめまして、三宅由純です!
ちなみに由純という下の名前は「ゆずみ」と読みます。読みにくいけど呼びやすい名前だと自分では思っています(*^^*)

演技をすることが好きで、自分で色々な演じ方を試してみる毎日を過ごしています! 楽しい✨

でも、楽しいだけではいけないこの世界。実力と責任感を伴った役者になれるよう、日々努力しております。

まだまだ未熟な私ですが、皆さんに少しでも食らいついていこうと思います((o(^∇^)o))

話は変わりますが、この間、私が家で一人で練習していると、後ろから視線が…
何だろうと振り返ってみると、



我が家の愛犬でした(*´∀`)
見入ってくれてたんだとポジティブに考えます(笑)
わんちゃんだけでなく、人も魅せられるようになりたいものです!

それでは、三宅由純でした(^-^ゞ

拍手[1回]

コメント

コメントを受けつけておりません。