Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

お芝居って難しい!(上野大輝)

はじめまして、上野大輝です!

皆さん、はじめまして!
今回劇団ZTONさんの新人公演05「しぐれ〜shigure〜」に出演させて頂く上野大輝と言う者です。(^∇^)

普段は「パパ」、稽古の時は「恋ダンス」と呼ばれています笑

さて、今回の稽古では自分の役と他の人の役との関係性や立場を明確にするために、各チームに分かれて話し合いをしたり、動線の確認をしました!



「芝居は日常でやっている事をするだけ」と聞いた事があるのですが、普段無意識で出来ている事を意識してやろうとするとなかなか上手くいかないです。
でも、それを悩んで考える事も楽しいと僕は思っています!

次回の稽古は殺陣の振り付けです(≧∀≦)

筋肉痛にならないか心配ですが、身体を動かす事は好きなので今から凄く楽しみです!

ではまた٩( 'ω' )و

拍手[1回]