Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

舞い戻りました!(工藤彰彦)

どうも、初めましてorお久しぶりです!
劇団ミルイル所属の工藤彰彦です!
よろしくお願いします!
去年のに引き続き今年も劇団zton新人公演にださせていただきますよー
去年は年上の方が多かったのですが今年の座組は年下の子たちが多くフレッシュなパワーをもらいながら頑張っています!
去年はこの衣装をまとってましたが今年はどんな工藤が見れるのか楽しみにしていてください!


…自己紹介を忘れてました(笑)
普段はボイスドラマやラジオといった声を使ったお芝居をしたりしています
そして、最近の幸せは睡眠です…

見に来ていただいた方の中一人でも多くの方に工藤の名前を覚えてもらえるような良かったらと思ってもらえるようなものに仕上げていきたいと思っています!
そして共演者と写真を撮るのも密かな目標です!
人見知りが発動してなかなか撮れないですが今年こそは頑張りたいと思っています(笑)

工藤彰彦でしたー!

拍手[1回]

新人新人!(鍋田幸治)

皆さん、こんにちは、初めまして、鍋田幸治です。

今回のブログのお題は、自己紹介!


出身は九州の福岡県。学生の頃は同志社小劇場に所属していました。全くかぶってないけどZTON団員の出田英人くんも同じ同小出身です。その後、京大西部講堂という場所を中心に演劇をやっていました。

ZTONさんは今年で10周年ということですが、演出の河瀬氏と初めて会ったのも10年前の2007年西部講堂で他劇団の芝居で共演したのがきっかけです。あと、ZTONさんの芝居を始めて観たのも10年前の初演『しぐれ』@人間座。何か縁があるなーって勝手に思ってます。

皆様、アレ?と思われました?そう、今回の公演、新人公演って書いてありますが、え?新人?(あんた何歳?)

実はその後ロードバイクで山や峠を走ることに取り憑かれしばらく演劇から遠ざかっていました。本当に山に憑かれてましたね。そこはマイナスイオンで満たされていて、光の加減とかで幻想的なのです。絶対山の精とかいますよ。じゃなかったら、あんなに狂ったようにちょっと時間があれば山へいくなんて、ありえないもん。

でも憑き物が落ちる時がきました。2年前不注意で落車(僕の方が落ちたんですね。)し、顔面ズルむけ前歯2本折るケガをしてしまい、少し山から遠ざかりぽっかり心に穴が空いた感じで日々を過ごしていました。

そんな時、ご縁があって三國学園という芝居に出させて頂いたのをきっかけに、こちらの世界に戻ってきている感じです。あと、最近『演劇ゆにっと白いるか』という団体名で殺陣芝居の演出を担当したのですが、第一線で活躍している劇団の演出を肌で感じたいと強く思ったのが今回の参加理由です。もー気持ちは新人そのものですよ!

殺陣が好きでして、ZTON殺陣道場も2年位通ってます。毎週ZTONの爆速流麗 殺陣師、為房氏と殺陣やれるのは幸せですね( ̄▽ ̄)。もちろん今回の『しぐれ』の殺陣も為先生の監修でカッコいい殺陣満載ですのでご期待ください!

最後に、前にZTONさんに出演した時の写真載せておきますね!左のメガネの方です。ケガして1ヵ月半後位。人間の顔って以外と早く修復されるんだなーとか思ってた頃。

では、劇場でお会いしましょう!

拍手[1回]

二度めまして!(来家朱里)

おはよう、こんにちは、こんばんは。
なんだ?めっちゃクシャミ出るし、
鼻も目もムズムズするぞ?
こ、これってもしかして…( ˘ω˘ )

改めまして、こんにちは。
この度、劇団ZTON 新人公演05に出演させて
頂くことになりました、来家朱里と申します。
ライカアカリ、と読みます。

1番好きな食べ物は「みかん」
1番好きな飲み物は「カルピス」
1番好きなバンドは「アジカン」
1番好きな色は「赤」です。
こんな私を、どうぞよろしくお願いします。

ん…二度めまして?と思われた方もいはりそう。
そう。実は、新人公演04にも出演させて頂いてまして。


↑わぁ懐かしい。ZTON団員の久保内さんと。
今年もご一緒できるなんて、最高ハッピー!
去年は「姐さん!」と呼ばれる関係でしたが
今年は果たして…?乞うご期待!!

いつもお世話になってる方も、
初めましてな方もたくさんいる今回の座組。
全員で「しぐれ -shigure-」の世界を生き抜きます!
チケット残りわずかとなりました。
ご予約まだの方は是非!!
Twitterにて「#新人公演05」と検索すると
座組の様子が覗けたりします。こちらも是非。

最近、肩コリと花粉症に悩まされているライカアカリでした( ˘ω˘ )


↑04に引き続きご一緒させてもらう、
久保内さんと工藤くん!一緒に頑張る!

拍手[3回]

魅せてやる!(三宅由純)

はじめまして、三宅由純です!
ちなみに由純という下の名前は「ゆずみ」と読みます。読みにくいけど呼びやすい名前だと自分では思っています(*^^*)

演技をすることが好きで、自分で色々な演じ方を試してみる毎日を過ごしています! 楽しい✨

でも、楽しいだけではいけないこの世界。実力と責任感を伴った役者になれるよう、日々努力しております。

まだまだ未熟な私ですが、皆さんに少しでも食らいついていこうと思います((o(^∇^)o))

話は変わりますが、この間、私が家で一人で練習していると、後ろから視線が…
何だろうと振り返ってみると、



我が家の愛犬でした(*´∀`)
見入ってくれてたんだとポジティブに考えます(笑)
わんちゃんだけでなく、人も魅せられるようになりたいものです!

それでは、三宅由純でした(^-^ゞ

拍手[1回]

新人公演まであと一ヶ月‼︎ (三宅翔大)

みなさん初めましてジャガこと三宅翔大です。
ジャガとはジャガイモの略です。
ジャガイモの花言葉は「慈善」「慈愛」「情け深い」「恩恵」だそうです。なので慈悲深くいきていきたいと思います‼︎

話し変わりまして、
この度劇団ZTON新人公演05「しぐれ-shigure-」に出演させていただくことになりました‼︎
新人公演に出演させていただくことができ非常に嬉しく思っております

今の自分の演技はまだまだ未熟ですが稽古で精一杯頑張ってものにしていきたいです‼︎
絶対に負けたくないです‼︎
自分に与えられている課題をクリアしていくことが今の自分の目標です。

また話し変わりまして、最近メロンキャラメルというキャラメルにハマっています!




見た目はごく普通のキャラメルでいざ食べてみるとメロンの味がフワーッと口に広がりキャラメルとマッチしていてとても美味しかったです(^o^)‼︎
ちなみにメロンは夕張産が使用されていました‼︎
みなさんも是非一度食べてみてください!!
おすすめです‼︎

拍手[0回]