Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

季節の分かれ目(まっつー)

どうも!ほとんどの方は初めまして!!
一部の方はお久しぶりです!!

劇団紫より馳せ参じましたまっつーです!!!

体を動かすのが大好きで、稽古場でも隙があれば踊ったり筋トレしております!!

役者としてはまだまだド新人ですが、必死に皆さんに食らいつこうともがいております…!!


話変わりまして、ちょっとオシャレな感じのタイトルにしたはいいけどそんなオシャレなことは書けないなぁと悶々としております…

何か程よいオシャレな話が出来る人になりたいですね…笑

そんなコツを知っている方がいらっしゃったら是非アドバイスしてください…!!


稽古場のお話に戻りますが、最近お衣装合わせをしまして!

とてもかっこいい衣装で殺陣の時の見栄えがものすごく綺麗な感じになっております!!

まさにこの画像のような見ているだけで惹き込まれるような綺麗な殺陣やお芝居になってきています!!



今回は新人公演ということで、少しでも自分の引き出しを増やしたり、自分の魅せ方を学んでいっております!!


そんな成長を本当に皆さんに見て頂きたいので、ご予約宜しくお願いします♡


長々と失礼しました!以上、まっつーでした!!

拍手[0回]

暑くなってきました!(丹羽愛美)

新人公演の季節ですね、こんにちは!
昨年の新人公演04「王の血脈」に引き続き今年も出演させていただきます、丹羽愛美(にわめぐみ)と申します。

身体を動かすことが好きで、殺陣も大好きです。
この前、殺陣日といってしぐれの物語の中での殺陣シーンや、音に合わせてシーンを演じるACTと呼ばれるものを為房さんにつけていただきました!



とてもかっこよいものたちをつけていただけたので、そのかっこよさや素敵さを来てくださるみなさまにお届けできるように殺陣にも全力で挑むぞー!とわくわくしております。

まだまだ先だと思っていた本番まであと約一カ月。
もう駆け抜けるしかありません!
みなさまに観ていただける日を楽しみにしております!

丹羽愛美(にわめぐみ)

拍手[4回]

夢の舞台に!(難波優華)

初めまして!難波優華(なんばゆうか)です。
53画ありまして、習字のときには、名前は真っ黒です。
テストの時名前を先に書かせてくれないと、結構焦っていました。

そして、今回新人公演「しぐれ-shigure-」に出演させていただくことになりました!

ほんまにZTONが好きでいつも客席から観ていたんです!
それが、今回出られるんや!ってなって、未だにこれは夢かもしれないと思いながら稽古しています。
ちょっと盛りました。けど、ほんまにそれくらい信じられなくても嬉しいです。

それでですね、私なぜか汗かくのが好きで(無意味にかくのは好きじゃないです)中学時代テニス部やったんですけど、汗をかきたいがためにすごい動いてたんですね。試合中とか、ラリー中とか。
そして、ついたあだ名が「チンパンジー」。
忘れられません、試合の時の「チンパンジーがんばれー!」という声援。

稽古場で汗かけるのが楽しいっていう話に繋げたかったんです。
チンパンジー=難波優華と覚えてくださっても構いません。( ˙-˙ )

今日の稽古も疲れたー!と家に着くと、私の大好物さんたちが!



まじで、氷結のあまおう美味しいですよ。(⚠飲酒は20歳になってから!)
いやあ、これは、ほんとに幸せでした。
甘いもの大好きなんです(´∩ω∩`*)


では、完売回が出て追加公演が決まって、不安ながらも本気で嬉しい、難波優華でした!\(( °ω° ))/

拍手[1回]

神戸の街からこんにちは!!(菊崎悠那)

初めまして、菊崎悠那(きくざきゆうな)です(`・ω・´)
きくちゃん、と呼ばれることが多いです。以後お見知りおきを(๑¯ω¯๑)
一人称が「僕」で、見た目がどうあがいても中学生男子のため、よく間違われるんですが!一応!女子なので!よろしくお願いします!!(?)
タイトルにあるように、自分、神戸で学生をしています。
今回の新人公演で、舞台に立つのは2回目な僕。学校終わりに1時間半ほどかけて稽古場へ急ぐ日々。
はやく稽古がしたいと逸る気持ちを抑えて電車に揺られます。

さて、稽古に間に合わない〜!と駅からダッシュしたこないだの稽古。
ブーツを履いて家を出た朝の自分を恨みました。走りにくいのなんのって(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
稽古前に既に足がだるいという事案発生です←
するとなんということでしょう!アップのあとには「ランマイム」をやることに!!
「ランマイム」とは、その場で走るアクションをする、ってやつです。
これがまぁキツい。ずっとやってると足が上がらなくなるわ、腕が振れなくなるわと、普段の運動不足と己の体力のなさを実感しました(T ^ T)
ふくらはぎと肩?肩甲骨?が悲鳴を上げ、河瀬さんの「もっと腕振って!足あげる!!」とか「きくちゃんさぼってる!」という声が飛び、曲に合わせて走るみんなの汗も飛ぶ。
そんな稽古場です(ノ∀`笑)


写真は稽古終わりに足をぷるぷるさせながら撮ってもらった、まっつーさんとあかりさんとの写真です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
高さを合わせてくれるあたり、まっつーさんの優しさを感じる(・ω・`)

拍手[1回]

殺陣、始めました(大友涉平)

はじめまして皆さん、大友涉平という者です。

学校で行なった進級公演で「タッタ」という役を演じたので周りからはタッタと呼ばれています(実は結構気に入ってます)よろしくお願いします (๑╹ᆺ╹)



6月に行われる新人公演「しぐれ~shigure~」に出演させて頂くことになりました!!まだまだひよっこの中のひよっこですが精一杯頑張ります!\\\\٩( 'ω' )و ////

今回は殺陣日でした。人生初の殺陣!緊張するなぁー。他の人にぶつけないように気を付けないと……。
稽古外でも練習して本番では最高の殺陣を来てくれた人に見せられるよう頑張ります!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

では今回はこの辺でー。本番までゼンリョクで頑張るぞー!
ではでは!(* 'ω')ノ

拍手[3回]