Home > 新人公演05 「しぐれ-shigure-」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あと少し…!(丹羽愛美)

こんにちは、丹羽愛美(にわめぐみ)です!
本番がどんどん目前に迫ってきております!

その緊張感も相まってか、稽古場ではもっとこうしたい、もっとよくしたいという気持ちが今まで以上に湧いてきております。
だからこそ、まだまだ稽古していたい気持ちもあったり…。
けど、もう本番は目前。今できることを全力でするしかありません!


こないだ稽古終わりに、携帯貸してください、って言われて渡したら、唐突にわたしの携帯で自撮りを始めた2人。


きくちゃんこと菊﨑悠那ちゃ んとまっつー。
最初のころは少しよそよそしかった座組ですが、今ではこんな感じにすっかり仲良くなりました。
みんなで、ラストスパート駆け抜けます!

みなさまと劇場でお会いできること楽しみにしております。
丹羽愛美(にわめぐみ)

拍手[0回]

最後まで走る!(難波優華)

難波優華です。
二度目のブログです〜( ーิωーิ )

最近暑い!と思っていたら、雨が降って肌寒くなって...、服装も季節が迷子になってしまいます。
これからは暑くなる一方なんでしょうね...。

さてさて!今日は、稽古帰りに三宅由純ちゃんといろんな話をしましたよっ(❁´ω`❁)



同い年ということもあり、キャッキャッした話も出来て楽しかったです。
私の推しの女の子です。本当に可愛いです。

帰りの電車はこいちゃんときくちゃんも合致して、楽しく帰りました。
顔合わせのときからは考えられないくらいみんなと仲良くなれていて、すごく嬉しいです!

気がつくと、残りの稽古も指で数えられる程になりました。
みんなと作っているという気持ちを持って、残りの稽古も出来ることを全力でやっていこう!と思います(´˘`*)

最後の最後までみんなで走りきりたいです( •̀ω•́ )

よし!楽しむぞー!頑張るぞー!( •̀ω•́ )/

拍手[0回]

あとすこし。(菊﨑悠那)

みなさんおひさしぶりです´ω`)ノ
きくちゃんこときくざき、稽古場ブログ2度目の登場です!!(`・ω・´)


本番の日が近づいてきましたね…!


稽古ができるのもあとすこし。
ありがたいことに、座席もあとすこし。

僕はまだまだ舞台の経験が少なくて、たくさんの人の前でお芝居をするのって不安もあるし、緊張もする。
でも、すごく楽しいから。

あと少しの稽古期間の中で、もっといいものにできるようにがんばります(p`・ω・´q)


さてさて、今回は!
本編で関係の深い人たちと写真撮ってもらいました(๑•̀ㅁ•́๑)✧






どんな関係なのかは是非、観て確認してください!!

6月3,4日。人間座スタジオでお待ちしております(/・ω・)/

拍手[0回]

殺陣!殺陣!!殺陣!!!(大友涉平)

どうも、大友涉平です。
暑くなってきましたー。皆さんの体調は大丈夫ですか?本番に来られる方も本番に来られない方も体調には気をつけてくださいねー\( ’ω’)/
ふと気づくと本番まで2週間を切りました。初顔合わせからはや1ヶ月半。そんなに経った気がしないな( ˘ω˘ )本番までラストスパート、全身全力で突っ走ります!
あ、そうそう実は今回の稽古で殺陣増えた人がいるんですよぉ。その人たち大変ダナー。…………まぁその中の1人なんですけどね(血の涙)
ということで、殺陣。大変ですが頑張ります!1個1個の動きを大きく、速く見せることができるようになります!是非期待してください!!
最後に稽古場の休憩時間の様子をパシャリ。


まっつー、大友、菊崎さんによるダグトリオとトレーナー上野の写真です。皆、乗ってくれてありがとう。
では今日はこの辺で。
よっしゃーがんばんぞー!

拍手[2回]

燃え尽き症候群!(上野大輝)

お久しぶりです。
恋ダンスの恋ちゃんこと上野大輝です
皆さん、チケットの御予約は大丈夫でしょうか?
既に完売している席も出てきているので観に来ていただける方はお早めの御予約をオススメします!
さて、本番まで2週間を切りましたね。
思えば今回の「しぐれ-shigure-」という作品に関わらせて頂いてあっという間にもう1ヵ月半も経ちました。
顔合わせの時、人見知りの自分は共演者の方々と仲良くなれるかとても不安でした。しかし、今ではとても仲良くなれたと自分でも思っています


観劇に来てくださる全ての人が燃え尽き症候群になる程の感動を与えたいと思いますので皆さん、ハンカチのご用意をお忘れ無く!
では失礼します٩( 'ω' )و

拍手[1回]