Home > 1記事書きます!! > あわわ!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

あわわ!

どうやらブログ更新企画・今週最後の更新者はわたくし・湯浅のようです……。

最初の週からこれでは先が思いやられます……。

来週は早めに更新したいものです(笑)
がんばります!

……いや、頑張って書くものじゃないか……。
なにか伝えたいと思えるようなモノを日々感じていれば、頑張らなくても書けるものなんでしょうね。

心を豊かにして感性を磨くことがワタシのOFF期間の目標デス!!!

あと、ダンスを習いたい!

ジャズダンスがずっと習いたくて、教室やらスクールやらを探してるんです!

どこかいいとこあったら教えて下さい!!

あと、日舞も!

……節操ないですかネ(笑)

OFF期間にしたいことはまだまだあるんですが、ワタシにはまずやらなきゃいけないことがあるんですよ……。

それは卒業制作!!!
大学卒業かかってマス。

詳しくはワタシのblogまで(笑)

まあ、そんな中でもちょこちょこやりたいことも消化していこうという事で、
今週はステラさんと応仁恋乱舞のDVDを観ましたー。
ワタシの初舞台作品。

いろいろ考えさせられました……(笑)

もっともっと上手くなりたい。

いろいろやらなきゃいけない事が見えましたしね。

だから余計にOFF期間にしたい事が増えちゃったんですケドね。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード