" /> ,演劇,殺陣,京都" />
Home > 1記事書きます!! > ちわっす

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ちわっす

やぁ稽古のない時はバリバリ働きマンの河瀬仁誌です。



寝床は週5で仕事場ですマジで。


稽古でなかなか働けない分、こういうところで貢献しないとね☆と言っておこう~orz


しかし、しかし
素敵な出会いもチラホラ


働いてる場所が場所ですから、

ウルトラマンマックス等に出演されていた『長谷部瞳』さんが遊びにいらしたり、(事務所的に写真はアウトらしいです…。一緒に取ったのに…)


今話題のダンス『ZUMBA』を受講させてもらったり、


文科省推薦の演劇教育プログラム『ドラマケーション』の研修を受けさせて頂いたりと


新しい刺激が刺激がいやん、心地いい
特に長谷部瞳さんやZUMBAのインストラクターの藤田さおりさんは同い年なんでね、いや本当思うとこあるよね…。いいよなぁ東放学園。まぁもちろん本人の努力次第なんだけど。



しかし、私も負けてられぬよ『ドラマケーション』拾得のため東京に研修に出ることが決まりーの。とつぎーの。免許取れるかわかんないけど(笑)

とりあえず、京都の教育会の皆さんや。来年からの『ドラマ』枠はZTONで始めておこうじゃないの


変なところに媚びを売りつつ、今日も仕事場でチビチビ酒を飲みながら残業する河瀬がお送りしたしたしたぁ


~携帯でうつと妙に変なテンションになるわ、秋~
~いいえ、お酒の力ね~

じゃ、しーゆー

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード