Home > 1記事書きます!! > むかしむかし、あったとさ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

むかしむかし、あったとさ。

河内木綿です。

役者を引退してはや一年。
…芸術の秋とはいえ、
まさかこんな形で再び人前に立つことになろうとは!
あ、役者復帰とかではないですよ?


明日は地元の小学校のこども祭りがありまして。
不肖河内木綿、なんの因果か小学生100人位の前で紙芝居を読むことになりました…(笑)



作品はあまんきみこ「きつねのおきゃくさま」。

ガリガリのひよこに出会ったきつねさんが、餌付けして太らせて食ってやろうと家に招いたものの「しんせつなおにいちゃん」とか呼ばれてる間にどんどん情がうつっちゃうというお話でして。

これがまた泣かせるいい話なんです紙芝居のくせに。
ハードル高いってば~?


果たして私は無事に親切な狐さんを演じきることができるのか!?

乞うご期待(笑)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード