Home > 1記事書きます!! > 秋は乙女の敵です(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

秋は乙女の敵です(笑)

こんばんは!湯浅デス。
寒い日が続いてますね。
コタツから出たくないですね。
出来れば家の中からも出たくないと思いはじめてマス(笑)


いよいよあと数時間でZTONは3周年を迎えます!
ぜっとん君も3歳です!
重大発表も控えていますし、ぜひ0時を回りましたら劇団HPを覗いてみて下さいネ♪



さて、 11月も半ばを過ぎてそろそろ冬の訪れです。とはいっても京都はこれからが秋本番。
紅葉のシーズン到来!
週末ごとに観光客が増えているのは勘違いじゃないと思われます(笑)

ワタシにとって『秋』といえば、「読書」「食欲」「芸術」の三拍子ですね。

え? 「運動」は?ですか?



ムシですね~。



そのお陰で、


読書&芸術→屋内で動かない

食欲→有り得ないくらい食べる

……笑うしかない


の状態でして(笑)



皆さんも体重計に乗るのに戦々恐々の事態にならないようお気をつけあれ(笑)

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード