Home > 1記事書きます!! > 秋ですよ☆

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

秋ですよ☆

ちゃおっす!フジイヨーコです。(o・∀・o)ノシ


ZTONは、東京公演が終わりましてしばらく日が経ちまして。
ただいま稽古OFF期間です。

今年は【応仁恋乱舞】【曲亭馬琴の憂鬱・京都/東京】【狗神エイト】と、計4本分の公演がございました。
真夏の八犬伝祭も、5月から始動していたので、年明けからずぅーっと突っ走ってきたのです。

そこでちょっと一息。
次回への鋭気を養うつかの間の休養期間。

みんなそれぞれ、まったり過ごしたり、OFFだからこその個人修練にとりくんでいたり。はげんでおりますょ。(´・ω・`)


そんななか、先日ゼトラジでも宣告をいただいたとうり、【稽古場日記活性化企画☆】ということで。こうして日記を書いておるワケです。
ぜっとんくんを、がんがん走らせようと。

年齢不詳なはずの彼(?)も、もーすぐ3歳を迎えますからね。
さて。そんな11月16日は、ZTONのHPでも何かが起こります。

ソレはナニかって?


残念ながらまだまだお話できないので。(・×・)
約1ヶ月後をお楽しみにしていただければ。と思います。


わたしは個人的にこのOFF期間、【芸術の秋】といぅこともございまして。
役者として己の感性をみがくためにも、映画・小説・お芝居鑑賞。などなど、芸術的文化に触れていく機会を増やしたり。な日々です。

稽古期間中だとなかなかまとまった時間がとれなかったりしますもの。


そんななか。
先日、懇意にさせていただいてる女優さん・外山華子さんが踊りの稽古をなさっているのを見学に参りました。

お着物を着て優雅に舞われている姿をみると、大和撫子とはこーゆぅことか、と。和美人の素敵姿に目を奪われます。(*´∀`*)

今週末、日曜日に本番が行われるそうなので。
ご興味もたれた方は、ぜひぜひどうぞ☆
わたしも行きます♪(o・v・o)


※写真はそんな素敵な舞姿。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード