Home > 1記事書きます!! > 時代祭とか

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

時代祭とか

小泉梅子です。お久しぶりです。

OFF期間、ということですがー稽古がないだけで水面下では色々に準備中ですので、お楽しみにっ(笑)


昨日は時代祭でしたね。
ZTONのお芝居がああいう感じですから、ましてや私は衣装班ですから、時代祭は絶対に見たい。そして、その衣装がほしい。とか思っていましたが、バイトが入ってしまいました。

あーあ残念と思いながら働いていますと、平安貴族な、蹴鞠をしてそーなおじさま方が20名程来客。

バイト先は御所の目の前でして。出番待ちの方々が、喫茶していかれました。祭の行列よりも間近で衣装を見れたので結果オーライです。


そういう具合に東京公演から丁度1ヶ月です。


風邪をひかないこと、紅葉のライトアップを見に行くこと、文学祭に行くこと、を当面の目標にします。


ではではまた来週!

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード