Home > 10th 「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」 > 年忘れからの呉飯会☆(高瀬川すてら)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

年忘れからの呉飯会☆(高瀬川すてら)

みなさまあけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

と。年末年始いかがお過ごしでしたか٩( ´ᆺ`)۶!?
私はずーっと、

飲んでましたーーーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °イェー



めでたい頭で忘年会に参戦!!
郁恵のパーツのフィット感がやばいですね!笑

ティルナの映像見ながら(DVDお楽しみに!!)やんややんや言いながら、
自分の中でできたこと、課題になること、たくさん心に焼きつけました。

たまにベジータで心の暖をとりながら、笑

※めっちゃくっつかれるの嫌いなんですよね(っ´:ω:`c)

新年明けて、つい先日は
「呉のみんなー、ご飯たべて真王孫権編のDVD見ようや会」
略して呉飯会☆をしました(ღ′◡︎‵!!


それぞれが過密なスケジュールの中だけど集まってくれて、
前作にあたる「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【真王孫権編】」を見ながら、意見を言ったり。。。
お酒飲みながら、こたつ入りながら、

「あのシーンこういうことも出せるよね」
「こういう意味だったのかもしれない」
「こんな方向性も面白いかもしれない」

そんな話をして。

私たち呉勢が全員舞台上で同じ空間に揃うシーンはすごく少ないんです。
体感的には一瞬。

だからこそ、離れててもどこかに一体感、そして意識の統一感がほしい。

もちろん、すべてのキャラクターを前作になぞらえる必要なんてないと思ってますので、
今作のメンバーだからこその呉にしていきたい!

でもさ、知らずに各々がプランを組むだけじゃなくて、
一緒に前作を見たうえで、それを踏まえるか踏まえないかを一緒に考えたかったんですよね。

その集まりに応じてくれたみんなに本当に感謝!!!
そして、試したい方向性がぐいーっと出てきたのは、この夜のおかげだから、
ああ、早く稽古こないかなぁって思う!!

そんな日曜の高瀬川すてらでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»☆

拍手[2回]

コメント

コメントを受けつけておりません。