Home > 10th 「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」 > 猫はこたつのそばで置物になる。(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

猫はこたつのそばで置物になる。(高瀬川すてら)

京都は雪のニュースで持ちきりの数日間でしたが、
皆様 いかがおすごしでしたか?

私のひざでは
丸くならずに置物と化した猫がおりますよ。


寒いみたいです。
動かないです。

ちなみに、こたつの動作音が怖くて、電源ついてるときは
中には入れません。



雪が降ろうと槍が降ろうと
稽古は熱く続きます!

ほら、レスさんが何か反省しているよ☆

さらに…


ほら、レスさんが土下座しているよ☆笑

なーんてね!!

ガツガツと骨を作り上げてきたものに
今は人間味という肉をどんどん足していく、最後の期間だなと思っております。



この覇道シリーズをちゃんと完結させたい。
そのためには、自分だけのエネルギーじゃ足りなくて。
周りのエネルギーも全部借りなきゃだめでってTwitterでつぶやいたら、

「これまでにかかわった人のぶんもね、応援してるよ」

って、元風龍役の岡田由紀嬢が教えてくれた。
ありがとう、風龍。

そうして思いを紡いで、
きちんと自分の足で、
何十人何十一脚になるかわかんないけど、笑

笑ってゴールに飛び込めるように。

最後の追い込みに向かいます。
お楽しみに。


高瀬川すてら

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード