Home > 10th 「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」 > 曹操…これが人か。(前田郁恵)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

曹操…これが人か。(前田郁恵)

みなさん、こんにちは。
前田郁恵です。

ようやく。
ようやく!!
「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」完結編が上演されました。
【護王司馬懿編】ご覧いただけたでしょうか。

終演して一週間経ちますが、嘘のよう。
まだ曹操や劉備、孫権たちに会える気がしてます。


といっても、私は水龍だから夏侯の一族にしか見えないんですけど。笑









Twitterを中心に、ブログとか、アンケートとか、感想たくさん拝見してます。
私たちが伝えたかったことももちろんそうだし、
隠れてやってた「オフ芝居」の部分だったり
顔や声、感情に込めてた部分だったり
時には私たちの考え以上のことを、
たくさん想像してくださっているようで本当に感無量です。すごい。
言葉が足りないくらい感動してます。


それくらい、愛された作品だったんだなあと思います。
そしてそんな作品にシリーズ通して関わることができてすごく嬉しいです。
私も「覇道」を愛してるんだなあと実感してます。





…観てくださった方に聞きたいのですが、
曹操と荀彧は恋愛関係に見えたのでしょうか?笑

もちろん受け取り方に正解はないし、
私たちが前作から演じて作っているうえで変化していってることもたくさんあると思うのですが。
単純に私たちの関係はどう見えて、どう終わっていったんだろう?と疑問なのでした。
もしよければ、Twitterなりなんなりで教えてください。
今いろんな人の意見が聞きたい!!


次に向けての動きもありますが、
覇道はここにて完結!!です!!!!


本当に本当に本当に
ここまでありがとうございました!!!!


ひとまず、劇団ブログではこのへんで。


愛する魏軍(と、認めてやるよ!!笑)

拍手[9回]

コメント

コメントを受けつけておりません。