Home > 10th 「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」 > 呉王だけど、護王でもあるんだな(高瀬川すてら)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

呉王だけど、護王でもあるんだな(高瀬川すてら)

ついに、「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」の最終ステージが開場しました!

いま、まさに。

最後の乱世が幕を開けますね。

私は今回孫権を演じさせてもらって、
この作品にかかわった今までの共演者さんやスタッフさん、すべての思いを紡げれば…と思っていました。

剣の鞘は、孫堅パパのもの。
アクトの武器は孫策兄さんのもの。
使ってる武器は育ての親、董卓のもの。
新たに増えた腰布は風龍のもの。

この孫権を作り上げるために、たくさんの人の思いがあったんだなと
自分を包んでくれる、持っているものたちからもしっかり感じております。

そして、役は違えど、
最後の最後まで見守ってくれる存在がいて。


新しく私を支えてくれる、顔の似てる周瑜がいて。


素直すぎる陸遜がいて


そして、因縁はあっても離れることはない風龍がいて


私は呉の王だけど、護りたいものが私にもあります。
昨日もご挨拶させていただいたけど、
やっぱりZTONを護りたいし、
ZTONとともに戦ってくれる仲間を護りたいし、
ZTONを楽しみにしてくれるお客様の期待を護りたい。

見届けてくださいね。
舞台上にて、お待ちしております。


高瀬川すてら

拍手[8回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード