カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

こたつより愛をこめて(図書菅)

こたつ入ったら、離れられないですね。
このまま僕を導いておくれ。

意味不明ですね、図書菅です。

一週間前の今くらいには、ちょうど護王司馬懿編の1stを上演してたくらい。けっこう、終わってからの時間の流れがゆったり感じます。



初演から長い間、戦ってきた得物たち。

途中でマイナーチェンジしたりしたけど、こうやって並べると、なかなか壮観。
終演して次の日に、為房さんと一緒に仲良く並べて遊んでました。

…劉備が並べてる絵面を想像すると、なんか盗品めいてきますね。



アクトで龍の方々が使っている扇。もふもふ。
五行の並びにして、1人悦に入ってました。

そんな風にニヤニヤできているのも、クラウドファンディングにご投資くださった皆様、ご来場いただきました皆様、そして座組のみんながいたからこそ。
本当にありがとうございます。

次は15周年!

拍手[5回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード