Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > チケット販売開始です!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

チケット販売開始です!

こんちわわ。
為房です( ̄▽ ̄)

先週末は京都に戻って幕末紅蜀葵の稽古をして、もれなくBASARAと紅蜀葵と錆浅葱の段取りやら台詞で完全なる混線模様な僕の脳内です(笑)

毎日どういう折りあいつけていこうかな~と、台本と睨めっこしてるんだけど、BASARAはよく考えたら、あと1週間で小屋入りなんだよねΣ(゜д゜lll)
まじかー!
もうそれだけで大阪入り!
懐かしの関西(T ^ T)
初のBRAVA!
BASARAの現場的には、一人ホーム帰りというか( ̄▽ ̄)
あ、関係者の皆さん、もちろん紅蜀葵も台本読みますよ!

そういえば、京都の皆は幕末について日記書いてるんですよね~。
いいなー幕末好きなんだよなー(>_<)
でも僕は戦国に触れ合わないと!戦国も好きなんだけどね(^-^)/

せ、戦国…なんですよね、この人達(笑)
家康は、どうして素手できちゃったんだろう…やっぱ絆の為かな( ̄▽ ̄)?
素手で関ヶ原ってすごくない?!
基本的に西海近辺の皆さんは大変そうだー(T ^ T)
なんの話をしてるかわからない人は、戦国BASARAプレイしてくださいね☆

今週はパンフ撮影でしたよ!
戦国BASARAのパンフに為房と、劇団ZTONの名前がのりますよ~
紅蜀葵の情報も!?

そんな紅蜀葵の、チケット予約は10月1日から始まってます!!
チケットぴあでも御購入いただけます(`_´)ゞ

パンフ撮影の合間にパシャり…自分を(苦笑)



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード