Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > 小生と幕末

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

小生と幕末

こんにちは、こんばんは。レストランまさひろだよ。

今度は幕末のお芝居をするんだよ。絶対観に来てくれよな!

…と、舞台が幕末ということでテンションが上がっている次第です。

幕末といえば、『燃えよ剣』だと言われますが、どちらかというと『新撰組血風録』、そしてマンガの『修羅の刻』がアツイです。

たぶん、蜜比呂人さんがアツく語ってくれるので、詳しく書きませんが、マストバイな書物ですよ。

小生はなぜか、幕末と偶然接する事が多く、

『燃えよ剣』を読みながらぶらり北海道旅行に行ったら、五稜郭に偶然たどり着いたり、

夜に京都でタクシー乗ってたら走ってる途中で、ドアがいきなり空いて、運転手さん曰く、

どうやらその場所が倒幕志士が敵を五人を斬り殺した。場所だったらしく、二人で震え上がったり、

若干ホラーな事があったりしました。

なので、なんだか、今回のお芝居がめちゃくちゃ楽しみです。

今回のはお芝居は幕末好きな人には驚きの連続ですよ。

何が起こるかは観に来てからのお楽しみです。
是非ご来場ください!

写真は金~日曜日の三日間の稽古を終えた有志のディナーです。
為房くん手しか写ってないよ!



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード