Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > 秋ですねぇ。

カレンダー

05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

秋ですねぇ。

こんにちは、今回『幕末紅蜀葵』に出演する押谷崇史です。

個人的に秋は食欲の秋です。食べるの大好きです。1日5食くらい食べます。おかげで食費がヤバい事になっております。でもいいんだ、お金は食べる事に使うんですよ。


さて、ついに幕末です。
幕末といえばですね、昔初めてZTONに参加した時、演出にどこの時代が好きか聞かれたんですよ。その時僕は『幕末』と答えたんです。新撰組とか好きだったんで。そしたら演出に、

『はっ(笑)』

と小馬鹿にされた苦い記憶があります。なんかメジャーすぎる時代は嫌いらしいんですよ演出。平安が熱いよ平安が、とひたすら語られました。


なので、ZTONで幕末の芝居をやる事はないだろうな~と勝手に思ってたわけです。

それがまあ、幕末やるぜ的な話がきまして?

また出演する事になったんですが、あれだけメジャーなものに対して色々言ってた演出が幕末の台本を書いて、ZTONのDMかな?で、土方歳三好き好き言ってるのが面白くて面白くて仕方ありませんでした。


だって土方って。

土方ってみんな知ってるよ?超メジャーだよ?

マイナーが好きなんじゃなかったのかよ演出ぅぅぅう~!?








あ、稽古場は凄くいい雰囲気です。みんなやる気に満ち溢れてるし、個人的には久しぶりに芝居ができるという事でテンションだだ上がりです。

筋肉痛とかヤバいんですが、既に精神が肉体を凌駕している状態です。そして稽古後ひたすら悶え苦しんでます。

なんですかね~、個人的に今回の話好きなんですよ。

だからポンポンやりたい事もでてくるし、イメージも沸いてきます。


このまま行けば絶対面白いものができるので期待してて下さい。予約受付は10/1から開始ですよ~♪


書きたい事は他にも沢山あるんですが、それはまた次の機会ということで。


ではまた!



拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード