Home > ES001「幕末紅蜀葵」 > キラッ☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

キラッ☆

はい!
今日はワタクシ、鈴木です。
最近稽古のお陰か、体が柔らかくなってきました。
やったね!

稽古場では、着々と殺陣が作られています。
映画村!って感じの殺陣から、痛快くるくる~な殺陣、コミカルな殺陣まで様々で、とっても楽しいです☆
皆さまそれぞれに殺陣にも個性が出てて、そこを見るのもまた楽しいですね!


さてさて、お題の『幕末』ですね。
うーん、歴史が苦手な私…。
なかなか覚えられず、難しいことはわかりません。

そういえば、ひとつ覚えているのが、
徳川幕府最後の将軍の『徳川慶喜』ですが、写真好きでたくさん自分の写真が残っているし、後年には自分でも撮った写真を雑誌に投稿したりしていたというのを読んだことがあります。
うーん、将軍でも雑誌に投稿とかしちゃうんですねぇ…。
後年満喫しちゃってるじゃないですか。
まぁ、ここだけを覚えている私もどうかと思いますが。


ではでは、そんなかんじで!

キラッ☆なアイドル土肥さんと、お帰りなさいの為房さんの写真で締めさせて頂きます。

なかなかうまく撮れない私にとても親切にして下さったお二人です。

それでは!
鈴木でした~。



拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード