Home > ES001「幕末紅蜀葵」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

東京より

どうもどうも、為房です!

もう少しで『幕末紅蜀葵』の稽古がはじまります!
しかして僕は稽古に合流できない(T ^ T)

しばらくは東の都東京にて、とある公演の稽古に励んでいます。
そのとある公演というのが…

舞台版『戦国BASARA3』!!

ゲームで有名な、あのBASARA3の舞台版。
そこに出演させていただくことになりました(^^)

というわけで、今週頭から東京にやってきて、ZTON出張隊として孤軍奮闘しとります。

ZTONも殺陣をとりいれたお芝居をするのですが、BASARA3の舞台は、ZTONのそれともまた違って、なんとも面白い経験をさせていただいています♪
作り方とか、雰囲気ももちろん違うんだけど、やっぱり
BASARAなだけあって、武器とか多種多様すぎっ!!
たまらん!!

長曾我部とか、毛利とか、黒田とか…実現しちゃうんですもんねー(笑)
僕もその人たちと戦っちゃいますもんねー(^^;;
知ってる人しかわからないかー(T ^ T)

公演は、大阪と東京、2都市で行われます!
東京公演はほぼ完売だとか!!
狙いは大阪か!
シアターBRAVAへいそげ(笑)



拍手[4回]

もうすぐなのですよ♪

木曜日はケンミンショーの日です。
皆さんケンミンショー見ましたか!?
私はバッチリ見ました☆

好きな遊園地のアトラクションは回転ブランコな池田です。
ヨロレイヒ~な気分になります。
3回連続で乗っても飽きませんよ!!

先週と今週の水曜日に次回公演の「幕末紅蜀葵」のオーデションがありました。

オーデションでは、
あんなこと~♪
こんなこと~♪
やーったーでしょ~♪
実に楽しい一時でした。

昨年のRR3本作も舞台上に人がわらわらで出てきましたが、「幕末紅蜀葵」も負けてないです。

9月18日はZTONのHPを要チェック!!
出演者の名前を一挙公開☆
10月にはチラシをあちこちで見かけるようになると思います!!
是非お手にとって隅から隅までずずいっと眺めてくださいね♪

では、これにて!!
池田でした~。

拍手[1回]

オーディション終了

どうも、土肥です。

昨日はオーディション二日目でした。
先週と同じく、いろいろ見たりやらせていただきました。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
ワクワクすっぞ。

出演者の情報などは、9月18日にWEBにアップされます。
一部で15日にという情報が流れておりますが、誤報です。申し訳ありません。

情報開示お楽しみに。



拍手[1回]

幕末エヴリデイそして伝説へ

こんにちは、元土肥辰也・現土肥嬌也です。

もう二週間経っちゃいましたが、9月1日に芸名を改名いたしました。そのことを詳しく書こうと思います。

この夏に(京都はもうすっかり秋です、りんりんとむしの鳴る音が聞こえます)姓名判断をしてもらいまして。画数を変えたら運気がかなりよくなるということだったので、「それなら変えるしかあるめえよ!」ってんで、改名した次第でございます。

画数変えると言っても、ただ全部で何画になればよいとかではなく、一文字ごとの組み合わせがどうとか、単純ではなく、僕の場合は、(一部分改名だと)辰の字を変えると良いということで、該当する画数の漢字をバッと調べて、今の漢字、嬌におさまったのです。

そして、9月1日に改名したのも人によってそれぞれ改名すべき時期があるらしく、それに従ってのことです。単に変えるだけじゃ意味ないんですね、なかなか奥が深くてそれだけで運が上がった気がします。

新しい名前の土肥嬌也をよろしくお願いします。

そして!明日14日は幕末紅蜀葵のオーディションです!まだ間に合うので、「参加したい!」って方はご連絡くださいね。お待ちしております。

それでは。

拍手[1回]

来週はオーディション

こんにちはこんにちは、土肥です。

わたくし9月1日に、芸名を土肥嬌也に改名いたしました。以後、よろしくお願いします。大魔王フレオンと呼んで頂いても結構です。

ZTONは次回公演「幕末紅蜀葵」に向け、稽古しております。また、水曜日のワークショップも一般参加が始まるため、気合が入っています。

そして来週7日と、再来週14日は幕末紅蜀葵参加者オーディション!皆様振るってご応募くださいね。お待ちしてます。

写真はワークショップで二人で一つになっている槌屋氏と為房氏。



拍手[0回]