Home > ES001「幕末紅蜀葵」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

いざ!大阪公演へ!

おろーんおろーん。
為房です。

東京に来てもうすぐ一月、この生活も折り返しになりました(T ^ T)
大体あと半分かぁ…頑張るぞー!ぞー…ぞー……
…ていうかもう、ホールインだから(笑)!!
稽古もうないから!!
今日で終わりだから!!

戦国BASARA3は、大阪東京の2都市公演(^^)!
来週頭にBRAVA入りしたら、移動日以外はもうずっと東京終わるまでホールだから( ̄▽ ̄)!

はやーいはやーいよーΣ(゜д゜lll)
大阪に入ったら、しばらくはホテル生活かな。
ホーム感バリバリの関西です(^^)地下鉄とか、駅の名前に見覚えがあるのだろうな(笑)
用意してもらったホテルの最寄りに大阪地下鉄とかいう名前があるだけで、懐かしさが…( ̄ー ̄)

昨日は、稽古場で衣装のフィッティングがありました(^^)
本当にど派手な衣装ばかりで、キッラキラですよψ(`∇´)ψ☆

さらに演出の方から出演者全員に名言が…

『ゲームのキャラは疲れないから』

…体力つけます(T ^ T)

そんな戦国BASARAの大阪公演は来週末!
頑張りまーす(^^)
http://www.basara-stage.com/

拍手[1回]

(no subject)

どうもこんにちは。今回客演で出演させて頂くことになった、周りの皆さんが凄い人ばかりで、毎日戦々恐々している、劇団未踏座の森 孝之です。よろしくお願いします。

いや、ほんとにビビりますよ。だって、僕からしたら周りの人は想像のつかないキャリアをお持ちな凄い人ばかりですよ。とりあえず、足だけは引っ張らないようにと奮闘の毎日です。
しかし、せっかくこんないい機会を頂いているのだから、精一杯食らいついていって、自分の成長の糧にしたいと思っております。

はっ、自分のことばかり書いてしまいました、申し訳ないです。お詫びと言ってはなんですが、今回は逆に男性陣の写真を載せときます。皆さん本当にいい人ばかりです。さぞかし、おモテになるのでしょう。うらやましい…
では、今回はこのへんでさようなら。




拍手[1回]

昨日の稽古場にっきー★


こんにちわ!
この度、劇団ZTONさんに客演で出させて頂きます、
劇団、京都ロマンポップの玉一祐樹美です。
よろしくお願いしますー (∵)<──すー

ZTONさんとはリバイバルラッシュの頃からのお付き合いです。
前回、天正のリア王に出させて頂いた時は、
「もう、呼ばれることはないのだな…。さらばだZTONよ!」
と何故そう思ったのか、こころで叫びながらやっておりました。

でもまさかまさか
また呼んで頂けるとは思っておらず、嬉しい限りです。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。

今回シューマという少年の役をやらせて頂きまーす。
はてさていったいどんな役なのでしょう。

乞うご期待です!
では最初はこんな感じで。
玉一でしたー。

拍手[1回]

小さい秋ってどんな秋ですか?

呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃ~ん♪
池田聡美こと池さとです。
いや、池さとこと池田聡美です。
(o・v・o)

最近寒いですね…。
秋って感じですね…。

秋といえば読書の秋・食欲の秋・芸術の秋などありますが、私は睡眠の秋をおすすめします。

夏の暑さが通り過ぎ、涼しくなった今!!
寝れるときはガッツリシッカリキッチリ睡眠を取りましょう!!

美味しいものを食べー眠くなるまで本を読みー眠くなったらガシチリ(=ガッツリ+シッカリ+キッチリ)寝るー!!

で、翌日に劇を観に行くとなおよし☆
余裕があれば運動もして紅葉も見に行くと更によし☆

皆さんにとって素晴らしい秋になりますよーに♪



池さと

拍手[1回]

はみゃ~ん

初めまして、宗岡ルリと申します。
京都でフリーの役者として活動しております。
今回は憧れのZTONさんに出演させて頂けるということで!ドッキドキです!
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

写真は、暗いですが、稽古終わりの女優陣。
みなさんオシャレですね。
みなさん美人ですね。
真ん中の帽子の、とりあえずぶりっこしておけばいいと思っている、
顔のレベル的には中の中の上くらいのやつが私です(^^)/

舞台は幕末、着物なんですよね!きっと!衣装が!!
稽古中は稽古着のみなさんが私服に着替えただけでもウハウハするのに、
衣装!!和装!!和装ですよ!!
もうっ、ルンルン、楽しみです…!!

綺麗な衣装を綺麗にひらひらさせられるようになるためにも、
がんばらねば!体力つけねば!
モリモリがんばります。

それでは宗岡でした。



拍手[1回]