Home > ES001「幕末紅蜀葵」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

幕末爆発。

マズったっ。蜜比呂人デス。
腰がね、腰が、金曜日の稽古でブレイクしとるんデス。
そして今日の稽古も休んどるんデス。
カラダは元気ですがココロが若干、折れてまして。
ちょっとした寝たきりですが、気にせずに行きましょう。

えーっと。
そーいえばレストランが、なんか、語れっつってたんで。

『修羅の刻』

っていう漫画があります。幕末篇は、2~3巻。
陸奥圓明流っていう格闘術の伝承者が、その時代の有名人と闘うっていう漫画。雑に言えば。
2巻は坂本竜馬。
3巻は新撰組の沖田総司と土方歳三。
と闘うんデス。ソレが、もう、熱い。
なんていうか、書いてる作者が竜馬だの沖田だの土方のコトが好き過ぎてね、ホンマかってくらいカッコよいんデス。
そーいう、愛に溢れてこぼれまくってる作品って絶対に面白いんデス。って思うんデス。

で、今回の『幕末紅蜀葵』

作品を書いた河瀬くんはもちろん。
演者の誰もが今回の作品のコト、好きじゃないかって思うのデス。よ。
だから、面白いんじゃないかって思うのデス。よ。

だから、チケットも、もう発売してるんデス。よ。
劇場で、お待ちしてますっ。
役名がHPで、もう、発表されてんすよねっ。
『修羅の刻』、出てくる役は、あるっちゃぁある、くらいしか無いですが世界観が似てるんで、予習がてら読んでみてくださいっ。
絵ばっかなんですぐ読めますよっ。
そして、12月の頭には、幕末紅蜀葵っ。

写真は、にゃんぱいあに囲まれたマイカーに乗って帰る、葵姫。こと、リンゴさんデスッ。






拍手[2回]

重松イン幕末

どうもこんにちは重松です。
好きなアイスはラムレーズンです。
但し酒に弱いので、モノによっては酔っぱらいます。

『天正のリア王』以来のZTON参加でございます。
初めましての方も、お馴染みの方も、どうぞ宜しくお願いします。

さて、タイトルで韻を踏んでみた訳ですが。
わたくし、宣伝美術もやらせていただいておりまして。
ここひと月ほど『幕末』の字面を見すぎて
ゲシュタルト崩壊気味です。

題字を担当いたしましたのが書家である母でございまして。
日本一『幕末』の字面を見すぎた親子であるやもしれません。

チラシもほどなく配られ始めます。
『幕末紅蜀葵』題字と、端っこの「幕末シリーズ」ロゴにも
是非ご注目くださいませ。

画像は、のけぞるレストランです。
ハイ、今回もレストランは卑怯くさいですよ。
乞うご期待!



拍手[1回]

チケット販売開始です!

こんちわわ。
為房です( ̄▽ ̄)

先週末は京都に戻って幕末紅蜀葵の稽古をして、もれなくBASARAと紅蜀葵と錆浅葱の段取りやら台詞で完全なる混線模様な僕の脳内です(笑)

毎日どういう折りあいつけていこうかな~と、台本と睨めっこしてるんだけど、BASARAはよく考えたら、あと1週間で小屋入りなんだよねΣ(゜д゜lll)
まじかー!
もうそれだけで大阪入り!
懐かしの関西(T ^ T)
初のBRAVA!
BASARAの現場的には、一人ホーム帰りというか( ̄▽ ̄)
あ、関係者の皆さん、もちろん紅蜀葵も台本読みますよ!

そういえば、京都の皆は幕末について日記書いてるんですよね~。
いいなー幕末好きなんだよなー(>_<)
でも僕は戦国に触れ合わないと!戦国も好きなんだけどね(^-^)/

せ、戦国…なんですよね、この人達(笑)
家康は、どうして素手できちゃったんだろう…やっぱ絆の為かな( ̄▽ ̄)?
素手で関ヶ原ってすごくない?!
基本的に西海近辺の皆さんは大変そうだー(T ^ T)
なんの話をしてるかわからない人は、戦国BASARAプレイしてくださいね☆

今週はパンフ撮影でしたよ!
戦国BASARAのパンフに為房と、劇団ZTONの名前がのりますよ~
紅蜀葵の情報も!?

そんな紅蜀葵の、チケット予約は10月1日から始まってます!!
チケットぴあでも御購入いただけます(`_´)ゞ

パンフ撮影の合間にパシャり…自分を(苦笑)



拍手[1回]

世界に討ち入れ!!

お久しぶりです☆
ペット天国、焼酎ステラです!
d(*´∀`*)b

先日、河瀬さんが東京のプロデューサーさんと共に
京都へ!!

朝から晩までの激しい稽古のあとは、
討ち入りです☆

座席その1!

座席その2!!

座席その3!!!

大所帯~O(*・ω・*)O
参加できなかった人もいますから、
もう、ほんとに
大所帯です!!

何が言いたいかって、
こんだけの人数で
『エンタメストライク』という討ち入りを
京都にかましてやるぜ!!

という意気込みなんです!!


見てろよ、京都!
待ってろよ、アート!!


もうね、やる気しかないんです。


追伸:
主宰の河瀬さんは、京都の空気を吸うと元気になるらしい。




拍手[1回]

(no subject)

はじめまして
鈴五です♪

ファンからの受付からの役者
というコトで
憧れの皆さんと過ごす毎日に
ドキドキしています!笑

精一杯頑張るぞぉ
o(・ω・´)



木曜日はスカイプday
河瀬さんに見てもらいました。

iPhoneすごい!
テンション上がりました
(*´艸`)

そんなこんなで
あっという間に終わり。
言われたコト出来るように
練習しとかんなね!



さてさて
今回の舞台は「幕末」

そう聞いて
パッと出てくるのは
新撰組かな!?

妹がね
「薄桜鬼」の土方さんが
好きらしいの(・ω・*)
画像いっぱい持ってて
待ち受け画面にしてたから
こっそり
教科書とかに載ってそうな
土方さんの肖像画に
変えたった(*´艸`)
リアル土方さんを見て
ショック受けてる妹
なかなかいい顔でした
d(・ω・´)笑

こんな鈴五ですが
よろしくお願いします♪



稽古後のご飯

浜さんと押谷さんの
昔話盛りは凄かった
(*´∀`*)



拍手[2回]