Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

殺陣してます(中山真治)

皆様おはようございます、こんにちは、こんばんは。演劇集団☆ゴサンケの中山真治です。

本番を間近に控えた『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』稽古も大詰めに。
さて、8月22日のZTONさんのお稽古は……

殺陣でございます!
稽古場は熱気ムンムンです!

殺陣中の風景を皆様にもお見せしたいのは山々ですが、読者の皆様は是非本番をお楽しみに。

そんな稽古の最中、ブログに載せる写真を撮るべく、中山が向けたカメラに快く笑顔を振りまいてくれた門石藤矢さん。



素敵な笑顔ですね。
癒されますね。


お次は、真剣な目で殺陣を見つめていたのに、カメラを向けた途端輝く笑顔の平野雅史さん。



素敵な笑顔ですね。
楽しくなりますね。

ところで、稽古中に不意に酒井信古さんから「中山くん、スタープラチナに似てるね」と言われました。



写真は会議中(?)の酒井信古さんと皆様方……なんか酒井さん無視されてない???

そんな楽しい仲間たち。

でも殺陣はカッコいい!
渋い、まったくみんな渋いぜ!

では、皆様このへんでー。
中山真治でした。

拍手[2回]

毎日新聞に公演情報が載りました!

劇団ZTONエンタメストライク003
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』の公演情報が
毎日新聞大阪版、大阪欄に掲載されました!


普段新聞を読まないという、新入団員、前田郁恵も大注目!



これを気に、たまには新聞読んでみようかな?なんて思ってるかもです!

ご入手は全国のコンビニ、売店にて!

拍手[2回]

公演の見所と不意打ち(中森あやか)


こんにちは!本編では献帝劉協を演じさせていただく中森あやかです^ ^

劉協以外にも端々で出てたりしますのでよかったら探してみてください笑


さて本番まで一週間を切り、須らく稽古も残り数回となりました。

そんな小屋入り間近の空気漂う稽古場では既に本番で使う用の衣装や小道具が使われています。

今回は三國志!ということで!
それぞれの武将がそのキャラクターに合った個性豊かな武器を持っているのです。

間近で見ても生唾モノのクオリティを誇る武器・小道具や豪華絢爛な衣装は今回の注目ポイントの一つとなっていますのでぜひお楽しみに^ ^


そんな昨日の稽古後、家に帰りビーバップハイヒールという番組を観ていたのですが…あれ?

(◎_◎;)

河瀬さん!?




ミツルさん!?




土肥さん!?





ZTONの河瀬さんと土肥さん、そして覇道で客演として出演なさる佐々木ミツルさんが番組内の再現VTRで武将として出演しておられました!

びっくりしたのなんのって、夜中にテンション上がってしまいました笑


ではでは今日も稽古に行ってきます!

拍手[2回]

稽古とか準備とか!(前田郁恵)

夏も終わりです!
ひぐらしも鳴いています!
前田郁恵です!

8月もあと一週間と迫ってきました!
稽古も佳境です!ラストスパートです!

小道具や衣装がそろってきて、役者のテンションも上がります!

売り切れステージも増えてきて嬉しいです!
ありがとうございます!

そして打ち合わせにも熱が入ります!
小屋入り中のスケジュール、リハーサルのスケジュール、本番のスケジュール!
良い作品を皆さんにお届けできるようにみんな全力です!

たのしいです!
たのしみです!
たのしんでください!!

「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」
ついに28日からです!

前田郁恵



拍手[2回]

30日の13時が良いぞ!(御竹龍雪)




どうも、笑撃武踊団&たけみつの御竹龍雪です。
二回目となるブログ更新です!

連日、京都の稽古場通いが続いてます。
いいですね。京都。
いちいち風景が綺麗です。

同じく出演させていただく佐々木くんと
こんな感じで移動を楽しんでます。



とはいえ・・・
京都に来てばかりもシャクなのでw
メンバーのステラちゃんに大阪に来ていただきラジオ出演!
ばっちり公演のPRしてきた・・・はず^^;



ステラちゃん・・・
可愛らしい人です。
でも、舞台上では男勝りな感じですが。
今回は女らしさを出すと宣言していたので
きっと新境地を見せてくれるのではないかと思います。

そうそう。
先日、劉備編、曹操編共に通し稽古が終わりました。
荒い部分もありつつですが・・・
とっても良い感じです。
荒い部分の大半は私です。
はい、すみません。
本当にすみません。
演出の河瀬くんが冷たいですW
行きはよいよい、帰りは怖い。
だいたい、こんな感じになってます。



そんな僕に気を使ってくれながら
なんとなく、うっすら助けてくれるのが
劉備役の為房くん!
良い男です。
そんな彼が演じる劉備は色悪!
ちょっとむかつきます(笑)
そんな彼とミツルががっつり共演している劉備編。
二人の芝居に若干のジェラシーを感じます。

さぁ!ここで!!ブログタイトルの意味が!
明らかに!!!

おかげさまで完売の回も続出している中、
30日は劉備編が続くのもあって
13時の回が少し余裕があるとの事。
これは良席で見るチャンス!
僕もこっそり後ろから覗こうかな・・・
いや、きっと河瀬くんに怒られるな・・・
あいつ、以外と怖いんだよな。
年下のくせに・・・

ひとしきりディスっておいて

でも、演出は的確で良いんだよねぇ

ほめ殺しておく^^

とにかくバンバン売れてますので
ご予約はお早めに〜!

残席状況はtwitterなどで確認できますよ〜!

@gekidan_zton

そして、
9月から大阪市立科学館で
僕が主演の特別ドラマも公開されるので
三国志が終わったら宇宙の旅におつきあいください。
って、自分の宣伝したら
また河瀬くんが・・・

御竹龍雪でした!

拍手[6回]