Home > ES003「覇道ナクシテ泰平ヲミル」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

振付ノートというもの(為房大輔)

覇道ナクシテ、泰平ヲミル!
いよいよ本番が迫ってまいりました!

こんにちは、為房です。
最近の湿度がすごすぎて、外に出る度に眼鏡が曇ります(-。-;

稽古もいよいよ佳境ということで、僕が振付を担当しているACTのふりうつしも開始されました!
もはやお馴染みとなった擬音だらけのふり説明や、書いた本人にも読解が難しい振付ノート…

いやぁ、
懐かしい(笑)

ちなみにこれがそのノート。

…え?っていう(°_°)
棒人間て(笑)

これは一緒にみつかった
天狼の時の振付ノート。

かわってねー(°_°)!!

これからうみだされるACTもお楽しみに!!!
覇道ナクシテ、泰平ヲミルは8月28日から( ´ ▽ ` )ノ

為房大輔

拍手[4回]

バースデー(チェサン)

こんちわ。チェサンです。
早速ですが、こちらをご覧ください。





高密度!
為房さんを船頭に、みんなでオープニングのダンスシーンを創ったり練習したりしているのですが、人がいっぱい高密度!ぎゅぎゅぎゅっ!

そしてこちらをご覧ください。



これまた高密度!
アンサンブルwith森&図書菅で殺陣シーンのタイミングやらを再確認し共有中!
かっこよさと安全性の向上のためにみんなでぎゅぎゅぎゅっと詰めていっております。


そしてこちら。



本日8/15は英人くん(写真中央)の24歳の誕生日!ということでささやかながらお祝いに、三条大橋近くの健康志向な定食屋さんにご飯を食べにきました。平成生まれの英人くんも無事干支の3周目に突入です。おめでとう!
メイクの滝沢お姉さんに昭和の香りしかしないって言われてたけどめげないで!
ちなみに今年の彼の抱負は「自信をつけること」だそうです。 めげないで!

こんな風に、稽古場では熱く真剣に、稽古が終わればわいわい陽気にその時その時を楽しんでおります!さぁ本番までついにあと2週間!ぎゅぎゅっと行きますぜ!!

拍手[6回]

漢の背中(レストラン)

はい、こんちは。

レストランまさひろです。
ビーフシチュー食べたいです。

本日ブログを書こうと思い、何書こうかなと思っていたら上蔀さんのブログの写真がみんな後ろ姿だったので、

なんか、カッコいいなと。

ということで漢(おとこ)の背中シリーズと称して、

第一弾は

関羽&張飛!

この二人、『軍神』関羽、『燕人』張飛です。
三國志知ってる人は必ず知ってるお二人です。

どんな表情で演じるのか、気になりますね。

新たな挑戦をするための稽古中ということで、
まさに漢の背中です。

さて、第二弾があるのか分からないこの企画。

次は誰にしようかな。
乞うご期待です!

拍手[2回]

【がっかりアバターの坂本アンディさん】から応援コメントを頂きました!


劇団ZTONとの出会いは、高校一年の時でした。
ぼくが人生で初めて作った演劇は、河瀬さんと一緒に作りました。
先生では無く、気の良いお兄ちゃんみたいな人でした。
こう書くと、亡くなってしまったみたいに聞こえるかもしれませんが、
そんな劇団ZTONが大阪に来ます。河瀬さんは、まだ、生きています。
インデペンデントシアター2ndにて公演を行います。
劇団ZTONと、2ndという劇場の食い合わせは、間違いなく良いです。
チケットもガンガンに伸びているようです。作品は、どうせおもしろいです。

あ、あと、がっかりアバターのあくまのとなり。に出演してくれた、
ヤムチャ(門石藤矢)が出ています。
ヤムチャ(打ち上げで泥酔して路上で寝て居た様がサイバイマンにやられたヤムチャのようだった門石藤矢くん)は、劇団ZTONの劇団員なのですね。
彼は、劇中でヤムチャ的な死を遂げるのか、
見事、サイバイマンとなるのか。それも楽しみです。

がっかりアバター
坂本アンディ

拍手[3回]

同盟結びました(季楽やな)

皆様、お久しぶりです!!!!
最近、噂になってる?気がする「やなチャージ」を得意技とする、季楽やなでございます(*´ω`*)
いやぁー、前回のブログで書いた「やなチャージ」を、ちょくちょくいじっていただけて、幸栄です
と思っていた矢先....
ある方が私の「やなチャージ」をパクっているのを目にしました...。
その名はなんと....
「モリチャージ!!!!」.......
(@ ̄□ ̄@;)ガガガーン
パクリをされるとは全く思ってもみませんでした。
(゜д゜*)アレマービックリ
しかしながら、この季楽やな!!!!気づいたのです。
ここは森さんと同盟を結び「やなチャージ」&「モリチャージ」を合わせ技とすれば、元気200倍となるのでは....(* ̄Д ̄*)スバラシイ
と言うわけで本日
ジャジャーン( *・ω・*)ノ
同盟を結びました!!!!



私としては、なかなか良い同盟を結べたと思っています(*^∀^*)
そして記念に1枚!!!!



これからは稽古場に
森さんと2人で一緒に
パワーを注ぎたいと思います(о´∀`о)
やなチャーーーージッ!!!!
モリチャーーーージッ!!!!

ところで本日は、かなり熱の入った、テンションの高い雰囲気での稽古となっておりました!改めて今日、芝居の楽しさを感じた充実した1日でした(* ̄∇ ̄*)
ふと隣をみると、この2人がこんなポーズを...(°□°;)!!




これまたビックリしたので
思わずシャッターをおしました。(´・ω・`)
と言うのは嘘で...
写真とらしてください!
と言ったところ、このポーズになりました!
このポーズ、誰か劇中でやるのかな???
気になるところですね(*^^*)
本番が徐々に迫ってきている今!私の中に、「立ち止まる」という文字はありません!!
本番が終わる最後まで、突っ走って行きますっ!!(*^O^*)
皆様のご来場を、劇場でお待ちしております!!!!
皆様と一緒に「やなチャージ」できたらなぁ...(*≧∀≦*)

拍手[5回]