Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > ゆけ!HEP HALLへの道!!(前田郁恵)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ゆけ!HEP HALLへの道!!(前田郁恵)

こんにちは!!前田郁恵です。

ついについに、「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」本日、本番です!!
本日はこのあと19:30より【偽蝕劉曹編】、HEP HALLにての上演。


見どころ、三国志、キャラクターについてはみんな書いてくれていると思うので、
今日は私は、会場であるHEP HALLへの、建物内の道筋を簡単に書いてみようと思います!


ご存知の方もそうでない方もいらっしゃると思うのですが、
HEP HALLというのは「HEP FIVE」という建物の8階にあるのです。
いわゆる若い子向けのお店がたくさん入っているHEP FIVE。
フロア自体はそんなに広くないですが、初めて訪れるとどこに行ったらいいかわからず、
私は初めてHEP HALLに観劇しにいったときにビル内で迷いました。笑

といっても、実はそんなに複雑ではなくかなり単純な道筋なのですよ!!



駅から近い入り口がこちら。
地図だと西側の入り口です。



ガラス張りの綺麗な正面入り口!
この赤枠の入り口に入ったあと、↑写真右側に写っている円筒状のエレベーターに乗り込みます!





建物内に入ると、大きなクジラが宙を舞う広場に出ます。
この広場に入ってすぐ、右手に振り返ったところになんとエレベーターが!!

(広場側から見た赤枠の入り口)

(左奥にエレベーターが見えます!)

このエレベーターに乗り込めれば、もう勝ったも同然です。
(私はこれが見つけられず右往左往していました)

さあそのままエレベーターで8階まで!





HEP HALL、ロビーに到着です♪



ちなみに…
ガラス張りのエレベーター以外のところから登っちゃった!
って方は、ひとまず7階まで行って、スターバックスと観覧車乗り場を探しましょう!!
(ガラス張りエレベーターでないと、8階まで登らないのです…)





奥の観覧車乗り場の方に進むと、左手に上へと続く階段と見覚えのあるポスターがっ!






階段を登るとHEP HALLロビーです。
お疲れ様でした★


当日、会場では混雑も予想されますので、
ぜひお時間に余裕を持ってお越しくださいね。
ロビーには新商品を揃えた物販コーナーももちろんあります♪



ありがたいことに土日はもう間もなく満席となりそうですが、今日と明日はまだお席に余裕がございます。
予定空いてるよ!って方は、大阪観光ついでにでも、お買い物ついでにでも、ホールにお立ち寄りください!

最高に熱いエンタメ三国志をお届けいたします!

会場にてお待ちしておりまーす!!


前田郁恵

拍手[3回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード