Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 骨の髄まで味わって(浜崎聡)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

骨の髄まで味わって(浜崎聡)

こんばんは、浜崎聡です。
『覇道ナクシテ、泰平ヲミル』2回目のブログにして、
本日は稽古最終日でした。

最後の今日は、偽蝕劉曹編の通し稽古!
写真は、その直前に気合いを入れる役者陣の様子です。
この気合いのまま、明日からHEP HALLに突入です。

いろいろ書きたいことはあったんですが、
いっこ前の河瀬くんの記事をみて、
長いことZTONに関わってきた身としても、
結局は今の生の舞台公演を観て頂くのが一番だななんて思ったりしまして、ね。

だって舞台のうえに全部込めてますから。
だから文字で長々書くのはやめておきます。

あ、でもこれだけ。
偽蝕劉曹編・真王孫権編ともに約125分です。
途中休憩はありません。
楽しむ準備をしてお越し下さいね。

さぁ、木曜から開幕、否、開戦!
劇場を余すことなく三国志の世界に染め上げますよっ
劇場でお逢いしましょう★


拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード