Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 小屋入り!(久保内啓朗)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

小屋入り!(久保内啓朗)

どうも、最近ラーメンばかり食べている久保内です(* ̄∇ ̄)ノ
そういえばこの前テレビで、豚骨ラーメンを食べると喉に良いという話しをしていたんですが、確かに食べると変わる気がしますね!というわけで今日のご飯もラーメンです!(←ただ食べたいだけ(^o^;))



さてさて、昨日は稽古最終日でした。



そして………



いよいよ今日から小屋入りです!!



今日から舞台を組んで、組んだ舞台で最後の確認をして、明後日にはもう本番ですよ!うっひゃーΣ(゜Д゜)


ここまでの稽古期間、長かったような、でも振り返るとやっぱり一瞬で。それだけ中身の濃くて充実した稽古を出来たんだと思います。



そうして積み上げてきた作品に、本番と同じ舞台だからこそ出来る最後の一押しを詰めこんで、最高の状態で皆さんにお届けします(^o^)/



さて、あともうひと頑張り、気合い入れていくぜ!
それでは、会場で皆さまとお会い出来ることを楽しみにしています!!


拍手[2回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード