Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 劇団ZTON9周年(河瀬仁誌)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

劇団ZTON9周年(河瀬仁誌)

どうも、劇団ZTON代表の河瀬仁誌です。

劇団ZTON9周年ということで。
9周年?だよね?ブログ書きま〜す。

いやぁ、9周年ですよ9周年。丸10年ってことですよ。


この人とか、

前の芸名ですね。


この人とか、

なんだ、この芸名。


この人とか、

あほ面ですね。



とは、10年どころか、
学生劇団の時代を含めると
12年?13年?ああ、もう分からん。
レストランさんに至っては先輩ですからね。
こんな風に昔の写真を晒しちゃいけない人なんですよ!
本来は!



10年。
長いようで短い時間でございました。

これも一重に見に来てくださるお客様のおかげでです。
何度も劇団を辞めようかと思うことはありました。
その度にお客様に救われ、励まされ、やってきました。


もう1つ思うことは、
思った以上に売れてない(笑)
いや、笑い事ではないのです。
"劇団ZTON"は売れるためにやっているのですから。


私、もうすぐ30歳です。
「頑張りますから、応援してください!」なんて
言っていい歳ではなくなりました。

頑張って当然。その上で、何を残せるか。

そんな歳になっても敢えて言います!

「劇団ZTON、頑張って面白いもの創りますから!
 売れるのを応援してください!!」





劇団ZTON代表 河瀬仁誌

拍手[6回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード