Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 自己紹介というか決意表明というか…(岡田由紀)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

自己紹介というか決意表明というか…(岡田由紀)

はじめましての方も、ご無沙汰しておりますの方も。
改めまして、岡田由紀です。
大阪から、前回の三國学園に続き、今回も、劇団ZTONさんにお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

夏の頃とは京都の街並みも変わり、空気も変わり、四季の変化を感じながら、稽古に通う日々。
今回こそは京都をブラリと出来たらなぁーと思ってます。

本番があった為、出遅れての稽古参加でした。が、皆様とても素敵な物をすでに作っておられて、ワクワクと焦りが入り混じってます。
前回の三國学園は、とても馬鹿馬鹿しく楽しくワイワイとした舞台でしたが、同じ河瀬ワールドの三国志なのに、今回は全く違う作風でして…少し戸惑っております。
今回いただいた役がどう育つのか、乞うご期待!!!

前回と同じメンバーや大阪組も多く楽しい稽古場です。
もっともっと仲良くなりたいなぁー…

ZTONカラーに染まった私がお見せ出来る事を目標に、頑張ります!!!


写真は…
*前回の
諸葛亮子ちゃん×曹孟子ちゃん
*オフショット
いくえチャン×岡田由紀






拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード