Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > 中森明菜ではない。(中森あやか)

カレンダー

04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
13
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

中森明菜ではない。(中森あやか)

お久しぶりです、中森あやかです

中学生たちに向けたワークショップで自己紹介するときに黒板に「中森あ」まで書いたところで

「「「中森明菜!!!」」」
って言われました。


君らいくつや…


と思いながらも楽しくみんなでコミュニケーションゲームで遊んでおりました。
たった2時間の中でも子どもたちの変化がありありと見えるので、私にとっても学びが多いのです。
もっと研究したいなぁと思う今日この頃。



さてさて、落ち着いて考えたら優雅にバカンスでも行ってたのかってくらいにブログがご無沙汰ですが、そんなことありませんよ!

もう覇道泰平の本番まで2週間ちょっと!
というわけで、あっちこっち走り回ったりパソコンにかじりついたりしております。

HEP HALLさんにポスター貼ってもらっちゃったりなんかして。




ああもう本番近いんやな。あ…てこと今年終わるのももうすぐやん…orz
なんて思っております。



そんなこんなで合間を縫ってちょくちょく稽古場にお邪魔しているのですが、いやはやこれがもうすごいのなんのって!



為房さんがひゃっはーってしてたり…



為房さんがひゃっはーってするのでみんなもう抑えつけるのが大変…




「まじで?」


うそ…

…かどうかは劇場で確かめよう!そうしよう!


と、おふざけはそこそこに…
観に行く度に「そこはそうなるのか!!」と驚かされてばかりであります。



配役はでてるけどネタバレになっちゃうからお出しできない写真かあったり、そもそも写真撮るのも忘れて食い入るように見てしまったシーンなんかもしばしば…


兎にも角にも本番のみなさんの反応が楽しみで仕方ありません。


そんな一人でも多くの人に観てもらいたい覇道泰平でありますので、代表河瀬さんがツイートしてた『忙しい人のための劇団ZTON「覇道泰平」のススメ。』をほぼそのまま載せてしまおう!そうしよう!


『忙しい人のための劇団ZTON「覇道泰平」のススメ。』

1、ZTON「覇道泰平」初めてだよ→【偽蝕劉曹編】がおすすめ!

2、初演【蝕王曹操編】だけ観たよ→【偽蝕劉曹編】がおすすめ!

3、初演【偽王劉備編】だけ観たよ→【真王孫権編】がおすすめ!

4、初演両編みたよ→【真王孫権編】がおすすめ!


もちろんこの限りじゃないですが、ご参考までに!

とりあえず片方観て、面白かったら当日券orDVDを待つ。なんかもありですね!
(当日券がほぼでない日はあるかもです…土日とか…)

いかんせんしばらく公演の予定がございませんのでこの機会をお見逃しなくっ♪

中森あやか

拍手[3回]

コメント

コメントを受けつけておりません。