Home > ES005「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」 > ◯◯◯◯の坂元と申します

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

◯◯◯◯の坂元と申します

皆さん初めまして!
今回、劇団ZTONさんの「覇道ナクシテ、泰平ヲミル」にアンサンブルとして出演させて頂くことになりました。
演劇集団☆ゴサンケの坂元恭平と申します 。
以後、どうぞお見知りおきをm(__)m


......ゴサンケ?


そうッ!
今やZTON劇団員さんや常連客演さんからも大人気、酒とタバコをこよなく愛する我等がゴサンケ座長、中山真治の後輩で御座います!
中山座長とは同じ客演先で共演するのは約1年振りということもあり、身が引き締まる思いですがアンサンブルとして精一杯やらせて頂きます!!
ちなみに僕は猫とラーメンと乃木坂46をこよなく愛しています(笑)


ZTONさんの舞台は「覇道ナクシテ、泰平ヲミル(初演)」「暁!!三國学園」「月に叢雲、花に風」の3本を観劇し、どれもとても心に響く素敵な舞台でした。
今回、御縁が有りZTONさんの世界の一人として生きることが出来て本当に嬉しい限りです!!


本番まで後1ヶ月をきりましたが、ここから更に爆走していきますので宜しくお願い致します!!!


最後に!
チーム1990(平成2年生まれ)のメンバーでパシャり!!
※実はまだ3人いるので、次は7人フルメンバーで撮りたいですね(’-’*)♪


拍手[1回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード