Home > LINX'S 02公演「日輪ノ剣」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

えび!ぞう!!

こんばんは!
もう来週には『日輪の剣』本番を迎えておりますね
稽古は追い込み! 佳境!

昨日はシーン練習をっ
今日は殺陣・ダンスをっ
明日は大阪まで出稽古っ

本番は20分しかありませんが、
その短時間にZTONのエッセンスが入ってると考えると、
運動量はいつものそれ以上かもしれません

やほーい

しかし、楽しんで行けそうな今日この頃♪


写真は、オープニングダンス中のワンシーン
通称『海老蔵』

浜崎でした~




拍手[0回]

テキサスからの刺客

こんばんゎ。
昨日の稽古場ブログを今書いている、槌屋輔八です。
昨日稽古の後に色々あったから、書くのを忘れてしまいました面目ない

昨日は稽古の後に何をしてたかというと、公園で闇練をしていました皆は。
本番前って感じですね。
僕は、暇をしていました。

大事なのはその後ですよ。
皆でマクドに行ったんですよ
前回食べ損ねた「テキサスバーガー」が再登場ですよ
でも高いんです…「クォーターパウンダー」より高いんです
よし、ケータイクーポンだ
→30円引きだ
→微妙だッ
でも明日は給料日
少しぐらい贅沢したっていいよね、母さん

そうして身を裂かれる思いで手にしたテキサスからの刺客は、チキンナゲットのバーベキューソースの味でした

ちゃんちゃん。

拍手[0回]

緊張感も緩さも大事。

どうも、押谷です。

昨日は音響さんが来られたので、色々と打ち合わせしながら練習していました。

スタッフさんは発想が面白いですね~。試してみたくなるような案をどんどん提示してきます。合わせるのが楽しみだo(^-^)o




稽古後は居残りして練習する人たちを見ていました。

やっぱね、リラックスしながら稽古すると面白いのが生まれてきますよ。若干の深夜テンションは否めませんがそれもまた良し(笑)

本番まであと10日、このまま突っ走って行きまっせ!!





拍手[0回]

ノ剣。

最近、男女問わず見知らぬ人に話しかけられる池田です。
ビクブルでございます。

現在、雨が降っております。
最近、雨降らないなって思っていると稽古のある日に降ってくるんです。
前の稽古場ブログで土肥さんが手にしている番傘を私が管理しているのですが、雨対策としてナイロン袋でグルグル巻きして持ち運んでおります。

さて、本日の通し稽古で池田は不在の方の台詞を代わりに入れないといけなかったんですが、開始前に自分の役名を唱えすぎて完全にその事を忘れておりました。

途中、蜜さんが
「台詞台詞っ!」
と小声で教えて下さりましたが、完全に頭の中は変な生き物で埋め尽くされていました。

反省。
川○rz

12月です。
クリスマスが待っています!
サンタさんに
「運動神経下さい。(本気)」
ってお願いしてみましょうか。
あ!
でもサンタさんは「煙突覗いて落っこちる」どじっ子さんなので駄目かもしれませんね…。

写真は稽古前の休憩中に撮ったものです。
隠し撮りに挑戦するものの撃沈。
必ずバレてしまう…。



拍手[0回]

リックディアスです!!



こんにちは、リック・ディアスだ。

もう12月だな。君たちは年末に向けて準備はできているか?

クリスマスに大晦日、いろいろと忙しい月だな。あと決算とかするんだろ?決算とか。

あと、皆リンクスにも行かないといけないな。12月16、18、19日だ。

17日はZTON出ないから、別にいいぞ。

ZTONの演目を軽く紹介しよう。

「日輪の剣 〜before episode1〜」だ。1ってなんだ?わからないが、軽く流しておこう。

今年6月に京都アートコンプレックスにて上演された、「月黄泉ノ唄」の前日譚なんだ。月黄泉本編に登場する安倍晴明の子供時代のお話。月黄泉でも大活躍する大陰陽師安倍晴明。彼の子供時代はどんなものだったのか?「月黄泉ノ唄」を観てくださった方はより深く「月黄泉ノ唄」を楽しむことができる話になっているんだ。「月黄泉〜」本編にシーンとして組み込んでも良かったんじゃねえか?!的なお楽しみになっているぜ。

しかしながら、一つの話(20分なので短いけど!)としても、ちゃんとできてるので、月黄泉知らない人も安心!!普通に楽しんでいただけるんだ。

それにだ!!

リンクス会場にて、「月黄泉ノ唄」のDVDを発売するぜ!!

これで、「月黄泉」を観ていない人も、観たけどもう忘れたって人も、また観たい!って人も、「日輪の剣」と合わせて200%「月黄泉ノ唄」ワールドを楽しんでもらえるんだ!!
今回の販売を逃したら、次回本公演の「天正のリア王」もでこのDVDは手に入らないから気をつけな!!
それにRRのDVD恒例、コメンタリーもついてくるぜ!!舞台の裏側をまったりと解説するからまったり聞いてくれ!!

そんな感じだ。会場で合おう。

土肥でした。

拍手[0回]