Home > LINX'S 02公演「日輪ノ剣」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

ヘイヘイ元気かい?!

どうもこんにちは、土肥です。この下の湯浅さんの記事、(笑)多いですよね。それだけですが。

Linx'02参加作品、「日輪の剣(にちりんのけん)」の稽古も、もう始まって一月になります。今回、殺陣もダンスも盛り込んで…という話はさんざん書かれておりますね。僕としては、今回殺陣は僕が芯なので、そこを観ていただきたいですね。華麗なる刀捌きを御覧在れ!と書くことにより、追いつめられるわけです。やってやるさ!

この間にも、皆さん他劇団に客演だったり、イベント出演だったり、大忙しです。僕は、昨日超久しぶりにプラモデルを買って組みました。V2バスターガンダムです。時間ないのでパチ組みです。昔のキットなので、安いですが、アレです。でもアレなのがまたオツです。なんせHGUCの1/3以下の値段ですから。でもねー、やっぱV2アサルトバスターが欲しいですよね!!

まあそれはそれとして、

10月29日、30日に、Linx'sの一環として、私土肥と、焼酎ステラ氏と、槌屋助八氏が、大阪デザイナー専門学校の学校祭にて、殺陣のミニステージを行います。

劇団ZTON「殺陣演武」

出演 焼酎ステラ 槌屋助八 土肥辰也

10月29日(金)11:30〜  30日(土)11:00〜
         14:00〜        13:00〜
         17:00〜        16:00〜

@大阪デザイナー専門学校2号館アトリエ

アクセス

で、ございます。短いステージですが、お時間ある方、是非いらしてください。
舞台の時間外は、学校内でお祭りを楽しんでいるかもしれません。お気軽にお声掛けくださったらうれしいです。では!


シャクティ!!

拍手[0回]

甘いものが食べたくなるのは秋だから?

みなさんお久しぶりデス♪

最近いよーに食欲と芸術欲が出て来ている湯浅です。
秋だからでしょうかね?
甘いものの消費量がだいぶ増えました。
体重は増えないように他の食事が減っちゃいましたけど(笑)
あ、あと最近の趣味は切り紙です。
紙を切ってレースのような模様を作るのです♪♪
芸術の秋ですねぇ♪


さてさて、日輪の剣ですね!
今回は20分という短い間にぎゅうぅ~とZTONのエキスが詰まってる!というのが最大の特徴ですね!

殺陣!
ダンス!
衣装!
そしてお芝居!

月黄泉ノ唄を観た人はアノ人の秘密を垣間見れ、
観てない人にもZTONお試しセットとしてお得なお芝居です(笑)
ぜひともお誘い合わせのうえ会場へ(笑)



今回ワタクシはいつもの役よりちょっぴり大人な役です。
小娘なワタクシばかりをお見せしておりますからね。ここらで年相応の落ち着きをお見せいたしますワ!
……と、気合いは十分です(笑)


写真は爽やかイケメン(笑)の助演サマ・押谷くん。
そしてこの日のワタクシのオヤツ・ブラックサンダー(笑)



拍手[0回]

稽古5日目っ!

こんばんは!
昨日は、『日輪の剣』稽古5日目でした

この日は、稽古場に同じく客演であられる蜜サンがドーナツを持って現れましたっ

とまぁ、そんな感じでテンションも上がります!

なかなか全員が揃うことのない、ここ最近の稽古ですが、
人が変われば様も変わるというものを至極実感できて楽しくやっております

…全員揃ったら、もっとええ感じになるんやろうな、っと楽しみにもしてます♪



今回の演目ですが、
リンクスというイベント内で20分という短時間の公演になります

しっかし!

昨日の稽古ではバテバテになりました

つまりっ!!

それだけ短時間に色んなものを凝縮してるわけです
RR第3弾『月黄泉ノ唄』のエッセンスが入っとるわけです

『月黄泉~』を見た人には特に面白い20分になること間違いなしっ


12月まで、突っ走りますよ~

今回も客演させてもらいます、浜崎聡でした★




拍手[0回]

にっちにち。

りんりーん♪

昨日のケンミンショーは「カレーに入れるお肉は牛肉ですか?豚肉ですか?」で盛り上がったんだろうか…。

「日輪ノ剣」は月曜日と木曜日に稽古しています。
なので、また当分ケンミンショーとはおさらばです。

因みに私、池田はカレーには豚肉を入れます。
それは何故か!
牛より豚の方が安いからです!!

*-*-*-*-*-*-*

さて、昨日は養正コミュニティーセンターで稽古をしました。

RRで初めてお邪魔した施設ですが、昨日使用した部屋には初めて入りました。
なんと事務所のすぐ隣の部屋!
学校に置き換えると職員室のすぐ隣の部屋にいるような感じでしょうか!!

ゆちこさんと私以外の皆さんは木刀を持って最初の殺陣シーンを作っていました。

LINX'Sは20分芝居なのでいつもより上演時間は短いですが、その中でダンスあり殺陣あり、コミカルなシーンとシリアスなシーンもあるという、少ない量でも必要な栄養が補える何処ぞのバランス栄養食のような内容を目指します!!

写真は暗闇のゆちこさん。
LINX'Sでは小娘ではなく大人のお姉さんなゆちこさんが見られるかも!?



拍手[0回]

祝日でも稽古。

最近の主食は枝豆です。こんにちは、押谷です。


10/11は各シーンに指導者をあてながら稽古していました。

ダンス指導として、月黄泉の時出演していた小宮山さんもちゃっかり呼んでたりします。

そう、上手くなるためには教えてもらう事も時には必要で。

行き詰まったり、悩んだりした時は相談してみるのも一つの手だと思うわけです。

1人でできないなら、みんなでやればいいじゃない?


ぃえぃ。


そんなこんなで『日輪ノ剣』。面白くするぞ~!!







拍手[0回]