Home > LINX'S 02公演「日輪ノ剣」

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
ぜっとんくん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/11/15
職業:
マスコットキャラクター
趣味:
お芝居

カテゴリー

最新TB

ブログ内検索

バーコード

アクセス解析

クマにみえる…

くしゃみが止まりません。くしゃみを連発すると体温が上がるので、そんな自然の摂理に感心する日々です。ぁーお。


昨日は稽古場に音が流れましたー。

ぁこういう雰囲気なのね、と役者さん達は音に合わせて演技を調整したりしていました。


あとは、四万十川カワウソです。クマと言われました。四国へ行きたい!小泉でした。






拍手[0回]

りんりん。

つい先程、黒ずくめ(サングラス着用)のお兄さんに近大までの道を聞かれた
「ボク、池田ダヨ☆」
です。

22時以降に外を歩いていて、突然話し掛けられるとビクッ!とします。

本日の稽古では、開演2分後くらいところのシーンと中盤のギャグシーン(?)を代役を立ててやり、最後にあはははーシーンを主にやりました。

池田は開演5秒後~5分後が特に弱いので練習練習。
身体のメリハリを考える会を一人で開催し、池ダンスを隠れてやってみる…。

OPダンスの録画もやってみる…。
木刀を振り回しながら殺陣の部分を詰める男性陣を録画です。
「木刀でぼくとー一緒に殺陣をやろうぜ!」
です。

写真は帰っていく皆さんを激写!!

うん…。
誰が誰だか分かんない☆彡



拍手[0回]

続々!!

土肥です。11月になりました。

そして、客演さんの蜜比呂人さんと、六太さんが、今週から合流されました!!ますます賑やかになる稽古場で、みな、最強の20分に向け、頑張っています。

僕は最近、マクドナルドのジャーマンソーセージチキンバーガーを食べました。チーズがいい仕事をしていたと思います。しかし、360円は高い気がします。

そして、この歳になって初めてガンダムSEEDを観ました。フラガとディアッカが熱いですね。しかし、フラガのMAはキット化されていないみたいですね。残念。基本SEEDのMSはかっこよくないと思うのですがいかがか。なんかスマートすぎるというか。ザフト側のMSも、なんか形がはっきりしないし。その点、やっぱユニコーンはいいですね。ユニコーンガンダム自体はそんなですが、リゼルとかギラズールがかっこいい。

ラプラスの箱とはなんなのか?!楽しみです。

拍手[0回]

Linx's02 PRイベント終了!

皆さんこんにちは!槌屋輔八です。

『Linx's02 PRイベント in大阪デザイナー専門学校 学校祭』無事に終了いたしました。
観に来て下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
楽しく、学ぶ所も多い、良いイベントでした。

今イベントでは、Linx's02でセカンドアクトをして下さる、カメハウスさんと競演させていただきました。主宰以外は全員女性という、羨ましい劇団です。
そのカメハウスさんは、楽しむ・楽しませる事に非常に長けていました。
圧倒的なパワーで、舞台と客席の境界線を平然と飛び越えて来ます。すごい!

もちろんZTONも負けてはいません!
得意の殺陣を、惜しみなく披露してきましたよ。
完成度の高い衣装に身を包み、音響設備をフルに活かし、小ネタなんかも仕込みつつ、ステージいっぱいに暴れ回ってやりましたよ。
緊迫感・躍動感なら負けません!

Linx's02参加作品『日輪の剣』は、そんなZTONの良いトコ取り!
12/16(木)~19(日)はin→dependent theatre 2nd へゴー!!

拍手[0回]

初めまして!槌屋輔八です!!

皆さん初めまして!
槌屋輔八(つちや すけはち)です。
ZTONさんとは旗揚げからの付き合いですが、今年の7月にようやく入団しました。
めでたしめでたし。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、本日の稽古場ブログなるものを任されてみました。ドキドキします。

今日は殺陣をメインに練習しました。
面白い意見がドンドン出て、方針と段取りが決まって。濃い練習が出来たと思います。

僕が思うに、劇団ZTONの目玉は人間ドラマでありますが!
Linx'sの制限時間は20分!
ならば目玉は匂わせつつ、ZTON得意の殺陣とダンスをフンダンに盛り込んでやろう!
というのが今回の試みです。だから殺陣とダンスがフンダンです。
Linx's02参加作品『日輪の剣』は、毎日着実に面白くなっていますよ!お楽しみに!!

※写真はマッチョ達也と細マッチョ聡のツーショット。こんなの載せて大丈夫か!?と思いつつ載せます(笑)



拍手[0回]